終わりゆく夏 | ブックオウフ☆いにGのBlog

ブックオウフ☆いにGのBlog

ニコニコ動画でこっそりひっそり踊ってみたやってます|ω・`)
ブックオウフの赤色担当いにGですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

えぇ、タイトルの通りです…

結局今年は水着着ずに終わりましたwww
二十歳の夏がこんなんでいいのですか^p^
もっとキャピキャピしてていいんじゃないですか^p^

そんな非リア生活の私にもリア充な時が…!!
先日この辺の大学生などが集まるBBQに行ってきました…
なんか…同年代若い…:(;゙゚'ω゚'):
まじ、リア充オーラ、出過ぎ:(;゙゚'ω゚'):
コミュ障、とぅらい…:(;゙゚'ω゚'):

でも一緒に行った友人のおかげでなんとか馴染んで
同年代の子とそれなりに交流できました!!
多分私もリア充オーラ出てた!!!!!はず、多分ね(έωὲ。)

その繋がりで興味のないサッカー観戦の飲み会にも
行くことが決まり、またリア充の皮を被っていきますwwwww
飲み会自体は楽しいしいいかなーなんて。

でもその日も次の日も集中講義なんですよね…
実質もう夏休みは明日で終わりかな…
え、明日で終わり!?!?!?!?!?
うっわあああああああああああああああああああああああああああああ
現実ってやつ?
うわあああああああああああああああああああああん

もう、やっていけない_(:3」∠)_