INHOKU.JrサッカーフェスティバルU-8試合結果 | INHOKU.Jr(因北ジュニア)

INHOKU.Jr(因北ジュニア)

キッズ~小学6年まで、随時、団員募集中。体験入団あります。

INHOKU.JrサッカーフェスティバルU-8を開催しました。

以前から、選手には常にボールを持ったら前を向こう、ただ蹴るなら、ドリしよう、シュートが狙えるなら
狙おうと言ってきましたが、かなり定着してきたと思います。

最近では、声も自然に出るようになってきました。少しずつですが、指示もでせるようになってきました。
しっかり成長が見えます。

自身の目標として、私たちが指示を出し続けるのではなく、選手たちが自分たちが思い、考え、行動できる選手、人間になってほしい。
思い、考え、行動したことに正しいか、間違いか、ではなく、思い、考え、行動したことが正しいと思いますし、評価してあげたいと・・・・
今回の大会のように素晴らしい結果が付いてくることもありますが、結果が伴わなくとも、柱となることがしっかりできたかどうかが重要だと考えます。(笑)

今回、オン・ザ・ピッチでは、素晴らしいパフォーマンスを見せてもらいました。次回はオフ・ザ・ピッチで少し成長がみたいですね。子供たちに期待し続けます。

結果ですがダウンダウン



       ダウンダウンダウン



     ダウンダウンダウンダウン


    ダウンダウンダウンダウンダウン


   ダウンダウンダウンダウンダウンダウン



クラッカー優勝クラッカー

いい顔してますね。

保護者の皆さんもアツい応援をお願いします。