瀬戸田招待試合試合結果 | INHOKU.Jr(因北ジュニア)

INHOKU.Jr(因北ジュニア)

キッズ~小学6年まで、随時、団員募集中。体験入団あります。

本日は、恒例の瀬戸田招待試合U-10に参加してきました。

当日、4年1名欠席で、7名になり、瀬戸田さんに選手応援協力してもらい試合しました。

4年生1名、3年4名、2年3名、1年1名で参加しましたが、3位トーナメント決勝までいきました。
素晴らしいことです。

決勝では、準決勝からの連戦で、3年生には1日5試合のスケジュールはハードで、さすがに足が止まりましたが、最後まで戦い抜き、試合終了後には自分のなさ、出来なかった悔しさに、涙する子もいました。

勝ち、負けよりも大切なことがあります。

彼たちの今後に期待します。