コスモCUP試合結果 | INHOKU.Jr(因北ジュニア)

INHOKU.Jr(因北ジュニア)

キッズ~小学6年まで、随時、団員募集中。体験入団あります。

コスモCUPの2日間が終了しました。

1日目は6年生不在のため田熊さんと5年生の合同チームで出場しました。

ほぼ初の合同でしたが、さすが子ども・・・・すぐにコミニケーションがとれ楽しく出来たと思います。
結果も5年生のみで6チーム中4位は良いと思います。
田熊さん、また機会があればよろしくお願いします。

2日目は6年も参加し、病気で欠席者もいましたが、10名で参加しました。
予選リーグは1位通過・・・・
さすがに勝ってもらわないとって感じの組み合わせでした。
4位リーグの決勝では鳥取の境さんとあたりました。
体格は小さいもののすばらしいボールポゼッションのチームでした。なぜ4位リーグ?と思うくらい・・・

今大会も6年の技術の向上、5年のトレーニングでやりましたが、いいですね・・・
5年のスリーバック・・・・完璧です。今までで最高の出来でした。継続しましょう。
中盤に入った5年も、しっかり出来ていました。
問題は数名のオフtheピッチかな・・・・はしゃぎ疲れでは・・・・

6年はしっかり前を向けて勝負出来るようになりました。
残り少ない小学の試合ですが、しっかりサッカーを楽しみ、自分の色を出してほしいです。