誕生日なんで!もういっちょ!
ってことで!好きバンドについて書こうかとw

ん?あー、誕生日!?
ブログのねw
勝手に決めましたwほんとの誕生日はナイショくさ!w




さてと、それでは本題に戻ってっとー
自分の大好きなバンドはぁぁぁぁぁぁあーー
デデデデーンーーンー!!
KNOCK OUT MONKEY🐵🙈⊂((・x・))⊃
というバンドですw(以下ノクモンでw)

こちらのバンド一言にまとめると…(無理なんやけどな。)
えぐすぎぃ!!!wwえもすぎぃ!!!ww
って感じですかねぇー  伝わりました?w
伝わるわきゃねぇーと思ったそこのあなた!!
ぜひLIVE🎸へ!行ってみてくださいw
感じれます。。。。w


🤔うーんバンド好きなら知ってる人
多いのかな?w知らんけどw
自分の周りにはほぼいない…悲しみ。
なのでLIVE参加は一人か妹と!w
LIVE仲間欲しい…ついでに飲み仲間もw


おっとっと。🐳
自分の話が先走りすぎましたw

ノクモンは関西出身のみなさんで
MCばり面白いっちゃけんねw🤣
ギターのデンカさんお酒大好きやしw
お酒は最高w🍺
曲調はねぇー、今どきのバンドにはあまり
ないかなー
なんて言うんやろ。専門用語はわからんので
簡単に言うと…男臭い!臭すぎるぅぅぅぅw!
ここ!これがいんですわ!w🍺
渋いんですよぉwデンカさんのロックって
感じは見た目からも伝わりますよ?w
ボーカルのシュンさんのハスキーな声は
ありえないくらいかっこいいw出してみたいw
ワンオクのボーカルTakaさんの声も
最高だけど自分はやっぱりシュンさんやねぇw
ドラムのナオミチさんはインスタ更新頻度まじでパナイですw💪
ベースのアタさんはもうLIVEで見て
わけわからんぐらいかっこいいけんw🍺

わぁぁぁぁぁ!(突然なに。)
書きすぎたぁぁぁぁぁぁぁぁぁww
文字では語りきれないですわぁw
これは定期便になりそうw🍺
まだまだ言いたいことは山ほどあるけれども!
今日はこのくらいでw🍺

LIVE行ったときの写メでものしときますわ!
では、さいならー👋