今日から心機一転!

 

大々的に色んな所をテコ入れして、リニューアルします!

 

とは言っても、少しずつではありますが😅

 

ずっとこのブログを読んでくださっている方、最近読み始めていただいた方、今日初めてたどり着いた方もいるかもしれません。

 

一生のうちの一瞬でも、ここで繋がったことに感動します✨

 

少しだけお時間ください。

 

 

リニューアル内容

 

 

まず、新しいブログを2つ立ち上げました。

 

3人で投稿していくスタイルで、初めてのチャレンジ💪🏻

 

わたしは今まで「一人でやる仕事」が多かったのですが、2023年から「仲間とやること」に取り組んでいます。

 

今までにない経験を通して、自分で言うのもなんですが、さらに進化成長したと思います!🫡

 

いくつになっても、学べるし、出来るし、楽しい🎵

 

を、日々実感しています。

 

(もちろん、大変なこともたくさんあります!)

 

まずはわたくし市川が、タイトルのお話を次の2つのメディアに書きましたので、よかったら読んでみてください✨

 

  • アメブロ

 

  • note

 

 

 

10月中に順次公開

 

 

そうそう、忘れてはいけません。

 

Instagramも新アカウントのように見せかけて(笑)、リニューアル。

 

こちらも3人でやってますので、「これは誰が発信したのかな?」なんて見てもらうと面白いかも。

 

  • Instagram

 

 

他にも、公式LINEを整理していきます。

 

準備が整い次第、ご報告させていただきます!

 

※市川やすこのその他各種SNSはそのまま継続中です(放置気味のものもありますが😅)

 

 

 

最後に

 

 

ここま読んでいただいて、ありがとうございます😊

 

今日も明日も、あなたがニュートラルにリラックスして過ごせますように🍀