この夏「やりたい!」と思ったこと

実現できていますか?

 

 

 

自分の本当の価値観

合っていることなら

必ず実現できます👍🏻

 

 

 

実現できていないとき

わたしはまずそこを確認します。

 

 

「わたしの価値観に合ってる?」

 

 
確認中
 

 

 

 

 

それでも

最初から最後まで

順風満帆はあり得ないから。

 

 

 

挫けそうになる時もある。

 

 

そんなときは

「なんでうまくいかないんだろう?」と

どーんと落ち込み。。。

 

 

 

 
うぁぁぁ
 

 

 

 

 

 

 

ません!

その時間モッタイナイヨ!

 

 

 
しゃーっ
 

 

 

 

挫けそうになった時

わたしがやっている5つのこと

 

 

 

    

1.「なぜそれをやりたいのか?」思い出す
2.「どうすればうまくできるか?」考える
3.出来ている人の力を借りる
4.やると宣言する
5.感謝する

 

以上!

 

 

5番目の「感謝する」は

ちょっと語弊があります。

 

 

実際にやっているのは

「今、自分がやりたいと思っていることを

やろうとしている現実を見る」です。

 

 

 

そうすると、

どんだけの人に支えられているのか

もうただただ「ありがたいな」って

自然と感謝の気持ちが湧いてきます🍀

 

 

 

「出来ないとか言ってる場合かっ!」

ってなりますよ。

 

 

 

感謝ってほんと心強い。

 

 

感謝の状態にあると

不安とか怖れとか出てこないから✨

 

 

 

 

 

 

貴女のやりたいことは何ですか?

 

 

よかったら

 

普通の服をオシャレに着こなす力をつける

16日間チャレンジ!

 

一緒にトライしてみませんか?

 

【予告】来週入部受付開始します!

よかったらLINE登録してお待ちください♬

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。


ニュートラルにリラックスして
過ごせますように🍀