10年前、入籍届を出した直後の写真。

 

 

 

 

わ、若いww

(夫もww)

 

 

髪の毛巻いてたんですね~ww

(いちいち笑えるww)

 

 

 

パーソナルカラー診断とか

骨格診断とかして

「似合わない」と言われた服を

全捨てた頃ですわ😂

 

 

 

オシャレな人が恐くて(笑)

自分らしさが一ミリも無い

おされ迷子の時期でした。

 

 

 

 

 

あれから10年。

 

 

 

スタイリスト山本あきこさんと

出逢い、自分らしいオシャレが

できるようになった。

 

 

 

 

今が一番わたしらしくて

心地よい。

 

 

 

 

 

これがオシャレになって

一番よかったことです😊

 

 

 

 

 

 

一方で、

よくなかったこともあります。

 

 

 

それは

支出が増えたこと!!

 

 

もうアホみたいに被服費

かけていました。

 

 

 

でもね、今はこれも解決済み。

 

 

 

この夏一緒にお金をかけずに

おしゃれになりたい人

"例の部" をお待ちください。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。


ニュートラルにリラックスして
過ごせますように🍀