「うん!おっけー👌🏻」

っていう日と

 

 

「なんか、うわぁ😭」

っていう日ありませんか?

 

 

 

「あー今日ブスだわー😭」

って日です(笑)

 

(ありません😂?)

 

 

 

こういう日...

 

 

 

 

4~6月にかけて企業の新人研修で

講師をやらせていただいて。

 

 

ある会社さんではSlackを使って

毎日新人さん達とミーティング。

 

 

でね、

 

Slackのハドルという機能を

使うんですが、これがねー

ノンエフェクトなの😭

 

 

『補正0の顔』

きつかったわー😭

 

 

しかも相手は20代のぴちぴち

男子&女子ですからね!!

 

 

 

まぁ、補正問題はさておき。

 

 

 

 

ブスになってるなーの

原因として思い当たる節があります。

 

 

 

それは...

 


 

ずばり言いますよ

 

 

 

 

自撮りしてない

 

 

これですねーかなり違います。

 

 

手っ取り早く綺麗になりたかったら

毎日自撮りしてください。

 

 

そして出来ればそれを

「さらす」もとい「見てもらう」と

より効果的👍🏻

 

 

 

 

 

 

写真にすると

まず自分で一段階客観視できます。

 

 

その時の注意点ですが

 

「どこがダメか」

 

ではなく

 

「どこをどうすればよくなるか」に

全集中します。

 

 

ここ大事ですので

メモしていただきたい。

 

 

    

どこをどうすればよくなるかに

全集中

 

 

 

そして他の人に見てもらうと

より客観的な意見がもらえます。

 

 

 

ただし!ここも同じく

 

「どこがダメか」

 

ではなく

 

「どこをどうすればよくなるか」の

意見をもらってください。

 

 

「ここがいいね」

という意見もGoodです。

 

 

 

お試しあれ!

 

 

 

 

 

この夏一緒に綺麗になってくれる方

"例の部" をお待ちください。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。


ニュートラルにリラックスして
過ごせますように🍀