侍ジャパン!

 

 9回裏逆転で決勝進出!

 

おめでとうございます!!

 

 

 

2023年3月21日

 

あ大興奮の市川です!

 

 

なんと本日は

 

一粒万倍日

×

天赦日

×

寅の日

 

吉日が3つ重なる

1年に1度しか巡ってこない

 

最強開運日です!

 

 

 

侍ジャパンからも

勇気をもらいましたね!

 

ぜひともね

この吉運を活かしましょう👍

 

 

そこで、質問です。

 

 

    

あなたが今年

「挑戦したい」と思っている

ことは何ですか?

 

 

ぜひですね、これを

ご家族、お友達などに

『宣言』してください。

 

 

 

自分の考えを声に出すことで

現実化する可能性が高まります。

 

 

子供の頃は自然とやってたはずです。

 

 

例えば、誰かが

「明日一緒に公園で遊ぼう!」

って宣言するから

みんながその約束を覚えてくれて

実際に遊びに行くことができますよね。

 

 

 

言わなきゃ何も始まらない。

 

 

自分が何かを実現したい時

「これをやりたい!」

と宣言することで

自分の頭の中だけでなく

人の心も動かす力が生まれます。

 

 

自分がどんなことを大切にしているのか

自分自身もはっきりとわかるようになり

それが人にも伝わります。

 

 

 

心に響く宣言は

あなた自身やあなたのまわりの

情熱を燃やし運命を切り開く

パワーを与えてくれます🔥

 

 

わたしは昨日(1日ずれてるww)

大切な仲間3人に宣言したんです。

 

 

生き方の学校

RAKUアカデミーを作る!

って。

 

 

 

 

Relax

Active

Keep

Unique

 

 

この4つの言葉に込めた思いを

ただただ聞いてもらいました。

 

 

そしたら

普段感情を出さないタイプの子が

涙を流して

「エネルギー感じた!すごいよ!」

って言ってくれたり

 

「それ絶対実現するね!」

「というか、もうやってるんだと

思っちゃったよ(笑)」

なんて言われて、

 

わたしも思わず

「そうだよね!」と

すでに開校した(実現できた!)

気持ちになりました✨

 

 

 

宣言パワーすごいです。

 

 

トリプル開運日の今日

ぜひぜひ勇気を持って

自分の夢を宣言しましょう!

 

 

でもちょっと恥ずかしいなぁと思う方は

ぜひぜひRAKU子ちゃんに

宣言してくださいね♬

 

 
 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ


今月もニュートラルにリラックスして
お過ごしください🍀

 

 

 

 

information

▼2024‘ coming soon !!
 
 
▼新タイプコミュニティ『JOY』
セルフコーチングジャーナルを使い
30年後からバックキャストして
今日を生きる人たちの新しいコミュニティです!
※JOY2023受付終了しました
 

 


▼市川やすこ『メールマガジン』
ブログには書けないあれこれを
貴女にだけにこっそりお届けします。
 
メルマガご登録いただい方へプレゼント

\無料プレゼント/
『40歳から始める楽して-5歳
5日間メールレッスン』

\2大特典付き/
特典①今すぐイケてるわたしになる!
『手元のオシャレイメージBOOK』
特典②センス0ネタ0でも会話に困らない!
『今すぐ使える影響言語集』
『手元のオシャレ』フォト配信中!
※無料プレゼント等のお得情報は
LINEで一番にお知らせします♬


▼ご登録はこちらから

友だち追加





リラ女:自分にもまわりにも心地よい
ラックス感のある大人の女性のこと。