2月に入って色々なことが急に動き出した。

波に乗るか乗らないか、、、絶対乗る派!

 

やることが山のように積み上がっても🤣

あっという間に3月に入ってしまっても🤣

 

割と落ち着いて1つ1つこなしていけるのは

中庸思考®とセルフコーチングジャーナル の

おかげです✨

 

叡智を提供してくださる

JDS高衣沙彩学長に感謝です。

 

 

2月のJOYは月イチMeetupの他

使い倒しワークショップを初開催。

 

「最近ジャーナル使えてなかった😥」な

メイトさんも早速ヒントを取り入れて

その効果が出ていました👍🏻

 

月1開催のリラZoomは特別回!

幸ハウス 代表理事 川村真妃さんをお招きし

 

『最期の時まで大切な方の価値観を

大切にする寄り添い方』の講義と

 

『死を疑似体験する』ワークショップを

開いていただきました。

 

 

 

"あなたの大切にしていることは何?"

 

このシンプルな言葉に集約されている

意味や意義をより深く知ることとなりました。

 

 

真紀さん、

貴重な学び・体験をさせていただき

本当にをありがとうございました。

 

 

 

 

 

ChatGPTで世界が変わり始めている。

久しぶりに技術者魂に火がつく。

 

APIが公開されてさっそく開発した

RAKU子ちゃんはなかなかいい感じ。

(よかったら使ってみてください♬)

 

 
 

 

 

でも、

どんなにテクノロジーが進化しても

最後はやっぱり「人」だと思わさせる

今日この頃。

 

シンギュラリティが先か

人間の精神性拡大が先か

いい勝負な気がする。

 

 

 ▼2024‘ coming soon !!

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ


今月もニュートラルにリラックスして
お過ごしくださいね。

 

 

 

 

information

▼2024‘ coming soon !!
 
 
▼新タイプコミュニティ『JOY』
セルフコーチングジャーナルを使い
30年後からバックキャストして
今日を生きる人たちの新しいコミュニティです!
※JOY2023受付終了しました
 

 


▼市川やすこ『メールマガジン』
ブログには書けないあれこれを
貴女にだけにこっそりお届けします。
 
メルマガご登録いただい方へプレゼント

\無料プレゼント/
『40歳から始める楽して-5歳
5日間メールレッスン』

\2大特典付き/
特典①今すぐイケてるわたしになる!
『手元のオシャレイメージBOOK』
特典②センス0ネタ0でも会話に困らない!
『今すぐ使える影響言語集』
『手元のオシャレ』フォト配信中!
※無料プレゼント等のお得情報は
LINEで一番にお知らせします♬


▼ご登録はこちらから

友だち追加





リラ女:自分にもまわりにも心地よい
ラックス感のある大人の女性のこと。