人って出来なかったことに

フォーカスしがちですが

出来たこともたくさんあるはずです。

 

 

 

わたしは今月コロナにやられて

トータル8日程床に臥せており

 

「年初から予定狂った~不安」と

寝込んだ当初は焦りました。

 

 

でも、振り返ってみると

仕事もプライベートも

出来たことたくさんあった!

 

 

予定は確かに狂ったけど

戦略練り直してリスケすればOK!

 

 

立ち止まることはあっても

後退することはなし!!

 

 

ですよね?

 

 

ぜひぜひ

一緒に振り返ってみてください。

 

 

 

 

 

 お仕事編

 

仕事初めは5日から。

 

講師、ライフプロデューサー、

コーチのお仕事で正月ボケから

一気に仕事モードに!

 

 

 

リラゼミ恒例今年の1文字発表会

 

JOY2023第1回目のミートアップ

 

SCJ認定コーチ養成講座の開催

 

SCJ販促用の撮影会

 

他にもパーソナルコーチングや

技術研修登壇、テキスト作成

メンター活動等々。

 

この間コロナになってるんですが

仕事しては1日寝込む

みたいな感じでやりくり。

 

 

色々なものに支えられて

生かされてるんだなー

ありがたいなーとつくづく思い。

 

 

体は辛かったけれど

仕事ができることの喜びを

感じることができました。

 

 

 

今のお仕事楽しいですか?

喜びを感じていますか?

 

 

 

 

 

 プライベート編

 

お正月休みは実家でのんびりしつつ

映画見たりお笑いライブ行ったりと

休みを満喫しておりました。

 

 

そして、江口寿史イラストレーション展!

1/15終了までに間に合った~!!

 

 

江口さんの45年間にわたる創作

約500点!写真撮り放題飛び出すハート

 

 

ひばりくんの原画も(泣)

 

 

わたしのオシャレの原点は

小学生のころに出会った

『ひばりくん』なんです。

 

 

江口さんが描くオシャレな女の子に

ずーっと憧れてきたんです。

 

 

一緒に行った夫にそんな話は

1回もしていないんですが

 

「やすこはずっと

江口さんが描くような

女の子になりたかったんだねぇ」

 

と核心を突かれ

なんだかほろっとしてしまいました。

 

 

自分を理解し尊重していますか?

また他者から尊重されていますか?

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

自分の体と心を深く顧みた1月。

 

 

 

今のわたしの在り方

今わたしがやっていること

今わたしが持っているもの

 

 

これらはすべて

誰かのおかげで成り立っていることを

深ーく実感し改めて理解しました。

 

 

 

今月はどんな1ヵ月でしたか?

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ


今日もニュートラルにリラックスして
お過ごしくださいね。

 

 

 

 

information

 
▼新タイプコミュニティ『JOY』
セルフコーチングジャーナルを使い
30年後からバックキャストして
今日を生きる人たちの新しいコミュニティです!
※JOY2023受付終了しました
 

 


▼市川やすこ『メールマガジン』
ブログには書けないあれこれを
貴女にだけにこっそりお届けします。
 
メルマガご登録いただい方へプレゼント

\無料プレゼント/
『40歳から始める楽して-5歳
5日間メールレッスン』

\2大特典付き/
特典①今すぐイケてるわたしになる!
『手元のオシャレイメージBOOK』
特典②センス0ネタ0でも会話に困らない!
『今すぐ使える影響言語集』
『手元のオシャレ』フォト配信中!
※無料プレゼント等のお得情報は
LINEで一番にお知らせします♬


▼ご登録はこちらから

友だち追加





リラ女:自分にもまわりにも心地よい
ラックス感のある大人の女性のこと。