新年おめでとうございます🎍

本日より2023年度の

活動をスタートします。

 

本年もどうぞよろしく

お願いいたします!

 

 

 

 

 

さて、今年はどんな

テーマで活動するか?

昨年末に考えました。

 

 

 

ライフプロデューサー®

市川やすことしてやりたいことは?

 

 

"自分にもまわりにも心地よく

楽に生きる人" 

を増やすことです。

 

 

「悩んでる時間勿体ない!」

と気付き、すいすいーっと

軽~く行動に移せる。

 

 

そんな "軽やかな大人の女性" を

増やしたいんです。

 

 

"本当の自分" で生きれれば

緊張しないし不安も感じないので

すぐに行動できます。

 

 

リラックス=最強

 

やっぱりここだな!と

決意を新たにしたのです。

 

 

 

 

 

 

2023年のテーマは

 

『地』

 

にしました!

 

 

卯年のイメージとは

ちょっとズレているかもですが。

 

 

今年のわたしは

ぴょんぴょん飛ぶよりも

どーんと構えたい。

 

でもフッ軽で。

 

 

「地づくりのために

がんがん行動する」

って感じです。

 

 

 

 

 

 

JDS高衣沙彩学長から

学ばせていただいた

 

人生デザインコーチ

中庸思考マスターコーチ

 

としてのスキル・人間性を

最大限に発揮し

 

『本当の自分で生きる術』を

一緒に実践できる場や

仲間を作る1年にしよう!

 

と思っています。

フッ軽でね♬

 

 

 

"一時的な喜び" ではなく

"いつでも幸せ" を感じる

素敵な1年にしていきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ


今日もニュートラルにリラックスして
お過ごしくださいね。

 

 

 

 

information

 
▼新タイプコミュニティ『JOY』
セルフコーチングジャーナルを使い
30年後からバックキャストして
今日を生きる人たちの新しいコミュニティです!
※JOY2023受付終了しました
 

 


▼市川やすこ『メールマガジン』
ブログには書けないあれこれを
貴女にだけにこっそりお届けします。
 
メルマガご登録いただい方へプレゼント

\無料プレゼント/
『40歳から始める楽して-5歳
5日間メールレッスン』

\2大特典付き/
特典①今すぐイケてるわたしになる!
『手元のオシャレイメージBOOK』
特典②センス0ネタ0でも会話に困らない!
『今すぐ使える影響言語集』
『手元のオシャレ』フォト配信中!
※無料プレゼント等のお得情報は
LINEで一番にお知らせします♬


▼ご登録はこちらから

友だち追加





リラ女:自分にもまわりにも心地よい
ラックス感のある大人の女性のこと。