今年1年間ブログをお読みいただき、
本当に本当にありがとうございました飛び出すハート



2022年も多くのみなさまに
たくさんのご支援をいただき、
幸せな日々を送ることができました。



特に、リラゼミのみんな、
JOYのメイトさん達には、
わたしの最高の価値観に響きまくる
貴重な体験をさせていただきました✨



また、12/31を持ちまして
卒業することとなったlife&fashion LABO。



LABO主宰者であり恩師である
山本あきこさんには
この5年間色々な思い出があり過ぎて。
感謝しかありません泣き笑い愛


 

2015年ショッピング同行♥

 

 



ラボメンのみんなにも
本当にお世話になりました😊


 

 

 

特に0期で苦楽を共にした

塩見やすえ&仁科かおり飛び出すハート

 

本当にありがとうびっくりマーク

 

 

 

年末に逢えてうれしかった

 

 

 

2018年京都にて





そして
JDSで学ばせていただいたことが
自分の人生を通して1つ1つ腹落ちした
1年間でもありました。


高衣沙彩学長
認定講師&認定コーチ仲間のみなさん
JDS卒業生&在校生のみなさまには


本当に大切なことを
たくさんたくさん学ばせていただきました。

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

日本最強の価値観に生きる集団♥



お一人お一人の顔を思い浮かべながら書く
年末恒例『108つの感謝リスト』

あっという間に埋まってしまいました。


(つーか、全然足りな~い泣き笑い


関わってくださったすべての方に
改めてお礼申し上げます。

今年もありがとうございましたびっくりマーク
来年もどうぞよろしくお願いいたします✨

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ


年末年始もニュートラルにリラックスして
お過ごしくださいね。

 

※12/30~1/4までお休みさせていただきます。

 

 

 

 

information

 
▼新タイプコミュニティ『JOY』
セルフコーチングジャーナルを使い
30年後からバックキャストして
今日を生きる人たちの新しいコミュニティです!
※JOY2023受付終了しました
 

 


▼市川やすこ『メールマガジン』
ブログには書けないあれこれを
貴女にだけにこっそりお届けします。
 
メルマガご登録いただい方へプレゼント

\無料プレゼント/
『40歳から始める楽して-5歳
5日間メールレッスン』

\2大特典付き/
特典①今すぐイケてるわたしになる!
『手元のオシャレイメージBOOK』
特典②センス0ネタ0でも会話に困らない!
『今すぐ使える影響言語集』
『手元のオシャレ』フォト配信中!
※無料プレゼント等のお得情報は
LINEで一番にお知らせします♬


▼ご登録はこちらから

友だち追加





リラ女:自分にもまわりにも心地よい
ラックス感のある大人の女性のこと。