久しぶりの更新になりましたが

幸せな時間を過ごしておりました。

 

 

まずは、リラプロ卒業生を

無事に送り出せたこと。

 

 

3カ月間ぐるぐるしながらも

最後までやり切ってくれた

みんなには感謝しかありません。

 

 

すべての元となるのは

やっぱり『あり方』なのです。

 

 

どんなに立派で素敵なお家も

地盤がしっかりしてないと

とても危うい。

 

 

地盤の基礎固めを見事に

完了したリラプロメンバーたち!

 

 

一緒にいるだけで安心感があり

とても心地よいのですニコニコ

 

 

 

3カ月前は

同僚に「声をかけるのも憚れる」と

言われていたメンバーもいました泣き笑い

 

 

忙しくて切羽詰まっていて

余裕が無かったんですね。

 

 

でも、『本当の自分』は

誰しも愛に溢れる存在です。

 

 

 

 

本当の自分を取り戻していく旅は

これからも続きますが

心配はいりません。

 

大丈夫です。

 

 

なぜなら

 

 

リラプロ卒業後も進化成長し続ける

頼もしく素敵な仲間がいるから飛び出すハート

 

 

 

 

 

久しぶりに逢えたみんな

逢えなかったみんなも含めて

みんなが創り出す『場』は唯一無二。

 

 

何をしてもしなくても

メンバーがいてくれること

存在そのものに価値がある。

 

 

あるメンバーの言葉

「こんなに疲れない飲み会は初めて」に

激しく同意しました指差し

 

 

すっごく楽しいんだけど

終わった後にどっと疲れない。

 

1人1人が本当の自分で在り

無理をしないからだと思うのです。

 

そんな稀有な場を創ってくれる

みんなには本当に感謝しかありません。

 

 

 

そして、1年間一緒に自分の

ミッション・ゴールに向かって

歩み続けてくれたJOY最後のMeetup。

 

 

セルフコーチングジャーナルを使って

この1年間を改めて振り返りました。

 

 

 

 

 

「こんなことしてたんだ~」

「これは学びだったよね~」

「この知識は忘れてた~!」

「けっこう成長してる?!」

 

すっかり忘れていること

たーくさんありましたが(笑)

 

毎月の振り返りページを見直し

再認識できました。

 

 

そして何より

「けっこう頑張ったじゃん、自分」

と思えたことが嬉しかったびっくりマーク

 

 

ジャーナルを使っていなかったら

こんなに頑張った自分をスルーして

来年を迎えることになったでしょう真顔

 

 

何も書いてない白紙のページも

たくさんありましたが

 

それでも1年間継続できたのは

一緒に取り組んでくれた

メイトさんのおかげです。

 

 

1人では成し遂げられなかったと

思います。

 

 

 

そう、すべては

みなさんのおかげ様なのです。

 

 

 

今年も残り僅か。

 

今の在り方

していること

持っていること

 

に感謝し大切に過ごしますニコニコ

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ


今週もニュートラルにリラックスして
お過ごしくださいね。

 

 

 

information

 
▼新タイプコミュニティ『JOY』
セルフコーチングジャーナルを使い
30年後からバックキャストして
今日を生きる人たちの新しいコミュニティです!
※JOY2023受付終了しました
 

 


▼市川やすこ『メールマガジン』
ブログには書けないあれこれを
貴女にだけにこっそりお届けします。
 
メルマガご登録いただい方へプレゼント

\無料プレゼント/
『40歳から始める楽して-5歳
5日間メールレッスン』

\2大特典付き/
特典①今すぐイケてるわたしになる!
『手元のオシャレイメージBOOK』
特典②センス0ネタ0でも会話に困らない!
『今すぐ使える影響言語集』
『手元のオシャレ』フォト配信中!
※無料プレゼント等のお得情報は
LINEで一番にお知らせします♬


▼ご登録はこちらから

友だち追加





リラ女:自分にもまわりにも心地よい
ラックス感のある大人の女性のこと。