行き当たりばったり

流れやノリに身を任せても

成功し続けてきたから

 

「大丈夫、なんとなかるキメてる

 

と思っていました。

 

 

しーんぱーいないさぁ~♬ってね。

(大西ライオンのほうね指差し

 

 

でもね、頭打ちに合うんです。

伸び悩むんですよ、絶対。

 

 

 

 

本当に成功している人って

(そうは見えなくてもあんぐり

しっかり計画・戦略立ててるんです。

 

 

アインシュタインさんも言ってますよね

「天才とは努力する凡人のことである」

 

 

 

 

根っからの無計画人間だったわたしは

「はて、どうしたものか」と。

 

 

そもそも計画の立て方とか

戦略の練り方とかわからん!!

 

 

そこで出会ったのが

セルフコーチングジャーナル(手帳)です。

 

 

🔜JOY先行案内に登録する

JOY2023に申し込む

 

 

それまで使っていた『○○日手帳』

みたいな感覚でいたら大間違い不安

 

 

人間行動学、認知心理学、脳科学

素粒子物理学の叡智に基づき
認知と脳のトレーニングをすることで
運命を変え望む未来を創る。

 

 

「望む人生ってこうやって創るんだ!」

(目から鱗あんぐり

 

 

ビジネスだけではないのです

人生そのものに戦略を立てるんです。

 

 

1日1日を大切に生きる。

 

ものすごくシンプルですが

具体的にどうすればいいの?

って思いませんか?

 

何がどうあれば

大切に生きたと思えるの?

って自分でわかってますか?

 

(わたしはわかってなかった不安

 

 

 

これがぜーんぶわかっちゃうし

実現できちゃうんですニコニコ

 

🔜JOY先行案内に登録する

JOY2023に申し込む

 

 

『コーチングジャーナル利用者様の声』

 

    

最初は埋められない空欄が多く、使いこなせていないと感じていましたが、「空欄を考えることで今は持っていない思考が育つ」とお聞きし、この空欄には何が入るかを考え続けていたところ、気がついたら自然に思考方法が変わり、以前ならかなり引きずっていたであろう出来事があっても、笑顔でやり過ごすことができるようになり、仕事に影響がなくなりました。あり方と行動が変わったと実感しています。

 

    

初心者の私が使い始めて1年たち、一番使っているのは、四半期プランナー、マンスリープランナー、毎日の感謝、マンスリーレビューです。 アクションプランを書こうとして、細分化できていないことに気づくこともありました。 アクションプランが書けないときは、どうも視野狭窄に陥っているらしいということが判明しました。そういう時は、長期プランのページに戻って読み直します。すると、インスピレーションが湧いてきて、書けることが多かったです。

 

    
30年あるいは死ぬまでという、気が遠くなりそうな先のところをイメージ(計画)するところから始まり、一般には考えないようなことを考えるように導かれます。
人生の最終形から逆算しての一年を考えるので、これまでには思いつきで立てていた目標が、俄然意義と重みがあるものに変わりました。

 

 

 

わたし自身はもちろんですが

わたしが主宰するJOYでは

セルフコーチングジャーナルを使って

 

グッ自分のビジネスを軌道に乗せる

グッ家族や職場の人間関係を改善する

グッ自分の人生を豊かに充実させる

 

メイトさん(JOYメンバー)が

続出しております!

 

 

JOYでは

セルフコーチングジャーナルを

楽しみながら使いこなし

最大の効果を得るための環境や仕組み

を提供しています。

 

 

こんな方におススメです

✅2023年を人生の転機としたい方
✅去年より一層ジャーナルを活用したい方
✅長期視点で人生を俯瞰できるようになりたい方

✅ご自身でビジネスをされている方
✅フリーランス等独りで活動されている方
✅ビジネスコンサルを受けているけれど
イマイチ成果が上がらない方
✅現在仕事はしていないけれど
将来は仕事に就きたいと考えている方
✅自分の人生を自分で舵取りしたい方
✅日々自分を整えて丁寧に生きたい方 
✅人として進化成長していきたい方

 

 

 

 

JOYは女性限定の安心安全な場です。

 

月1で開催するMeetupは

お風呂上がりすっぴん参加も多数グッ

 

 

本日中(11/30)のご登録で

年会費が割引になりますので

今すぐご登録くださいませニコニコ

先行案内受付は終了しました

 

🔜JOY先行案内に登録する

JOY2023に申し込む

 

 

2023年を

JOYで一緒にenjoyしましょう飛び出すハート

 

 

▼『JOY2023』申込受付中

セルフコーチングジャーナルを使い
30年後からバックキャストして
今日を生きる人たちの新しいコミュニティです♬
 


お申込お待ちしておりますびっくりマーク

 

 

 

   

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ


今週もニュートラルにリラックスして
お過ごしくださいね。

 

 

 

information

 
▼新タイプコミュニティ『JOY』
セルフコーチングジャーナルを使い
30年後からバックキャストして
今日を生きる人たちの新しいコミュニティです!
※JOY2023先行案内登録受付中
 

 


▼市川やすこ『メールマガジン』
ブログには書けないあれこれを
貴女にだけにこっそりお届けします。
 
メルマガご登録いただい方へプレゼント

\無料プレゼント/
『40歳から始める楽して-5歳
5日間メールレッスン』

\2大特典付き/
特典①今すぐイケてるわたしになる!
『手元のオシャレイメージBOOK』
特典②センス0ネタ0でも会話に困らない!
『今すぐ使える影響言語集』
『手元のオシャレ』フォト配信中!
※無料プレゼント等のお得情報は
LINEで一番にお知らせします♬


▼ご登録はこちらから

友だち追加





リラ女:自分にもまわりにも心地よい
ラックス感のある大人の女性のこと。