「全国旅行支援」使いましたか?

 

年明け以降も継続することが

発表されましたね。

 

完全インドア派のわたくしですが

旅に出たい欲が湧いております指差し

 

 

旅といえばリラプロ。

 

 

(無理矢理繋げた~泣き笑い

と、思いました?)

 

 

 

今、リラプロメンバーは

本当の自分を取り戻す旅の途中。

 

 

 

 

 

 

旅路は山あり谷ありです。

 

楽しい時だけではありません。

 

足元ばかり見ていると

 

自分が今どこにいるか

何のために歩いているのか

 

わからなくなります悲しい

 

 

 

 

でもね、

 

顔を上げてみると

一緒に歩む仲間の笑顔や

旅の終着点が見えてきますひらめき

 

 

振り返ってみると

意外と進んでる!とわかりますあんぐり

 

 

途中で休んだり寄り道したり。

回り道したっていいんです。

 

 

歩みを止めなければ

必ず辿り着きます。

 

 

神セのみんなびっくりマーク

※リラプロメンバーの呼称

 

ゴールは目の前

あともう少しだよニコニコ

 

 

 

 

 

 

そして

 

ゴールから逆算して

今日1日の戦略を立て

思いっきり生きるびっくりマーク

 

のがJOYでの取り組み。

 

 

 

 

 

 

行き先も交通手段も

何も決まっていない旅は

意外と楽しめたりしますが

 

人生となったら話は別。

 

 

一番大切な自分の人生

風まかせでは心もとないびっくりマーク

 

(と、思いませんか?ニコニコ

 

 

 

先週末は

今年11回目のミートアップ。

 

 

今月も

 

楽しかったこと

悲しかったこと

嬉しかったこと

辛かったこと

 

色々ありましたが

 

それらをまるっと整理して

自分を整える大切な時間。

 

 

 

 

お部屋はキレイに片付けるのに

自分自身はぐちゃぐちゃの

ままにしていませんか?

 

 

 

心の汚部屋から脱出したい方

JOYで一緒にenjoyしましょう飛び出すハート

 

 

▼『JOY2023』先行案内受付中

先行案内締切11/30迄延長しました指差し

※先行申込割引特典があります!

セルフコーチングジャーナルを使い
30年後からバックキャストして
今日を生きる人たちの新しいコミュニティです♬
 


お申込お待ちしておりますびっくりマーク

 

 

 

   

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ


今週もニュートラルにリラックスして
お過ごしくださいね。

 

 

 

information

 
▼新タイプコミュニティ『JOY』
セルフコーチングジャーナルを使い
30年後からバックキャストして
今日を生きる人たちの新しいコミュニティです!
※JOY2023先行案内登録受付中
 

 


▼市川やすこ『メールマガジン』
ブログには書けないあれこれを
貴女にだけにこっそりお届けします。
 
メルマガご登録いただい方へプレゼント

\無料プレゼント/
『40歳から始める楽して-5歳
5日間メールレッスン』

\2大特典付き/
特典①今すぐイケてるわたしになる!
『手元のオシャレイメージBOOK』
特典②センス0ネタ0でも会話に困らない!
『今すぐ使える影響言語集』
『手元のオシャレ』フォト配信中!
※無料プレゼント等のお得情報は
LINEで一番にお知らせします♬


▼ご登録はこちらから

友だち追加





リラ女:自分にもまわりにも心地よい
ラックス感のある大人の女性のこと。