みなさまごきげんようニコニコ

自分にもまわりにも心地よい生き方を叶える

ライフプロデューサー®市川やすこです。

 

 

 

とうとう11月に入りましたねびっくりマーク

今年も残り2ヶ月です。

 

 

先週の金曜日は

JOY月イチミートアップでしたニコニコ

 

 

メイトさんから

 

「コーチングジャーナルの使い方が

我流になってきたので見直したい知らんぷり

 

とリクエストをいただき

ミートアップ前に+復習会も開催びっくりマーク

 

 

改めて、

セルフコーチングジャーナルの使い方を

再確認する時間となりました。

 

 

 

「残り2ヶ月、まぁいっかぁひらめき

とはならずに

 

改めて見直したいという姿勢が

本当に素晴らしいなと思いました。

 

 

復習会のきっかけをくださった

メイトさんに感謝です飛び出すハート

 

 

 

 

今日の自分は昨日の自分より

必ず進化成長しています。

 

 

でも、

 

能動的に見にいかないと

気付きませんびっくりマーク

 

(ダメな自分は気付きやすいのにね泣き笑い

 

 

出来ている自分

マルを付けられる自分

 

見逃さないでくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

JOYでは

 

毎日

毎週

毎月

四半期

1年

 

のタイミングで振り返ります。

 

 

毎日が無理でもその週に

週が無理だったらその月に

月も逃したら四半期に

 

何回もチャンスがあります。

 


 

最後にこの1年間を振り返る時

おぉ~きな花丸をつけたいと思いますニコニコ

 

 

 

来年はJOYに参加したい!

ちょっと気になっている!

 

な方は、ぜひぜひ

先行案内にご登録ください指差し

 

 

▼『JOY2023』先行案内受付スタート
セルフコーチングジャーナルを使い
30年後からバックキャストして
今日を生きる人たちの新しいコミュニティです!
 

 

 

 

 

   

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ


週末もニュートラルにリラックスして
お過ごしくださいね飛び出すハート

 

 

 

information

 
▼新タイプコミュニティ『JOY』
セルフコーチングジャーナルを使い
30年後からバックキャストして
今日を生きる人たちの新しいコミュニティです!
※JOY2023先行案内登録受付中
 

 


▼市川やすこ『メールマガジン』
ブログには書けないあれこれを
貴女にだけにこっそりお届けします。
 
メルマガご登録いただい方へプレゼント

\無料プレゼント/
『40歳から始める楽して-5歳
5日間メールレッスン』

\2大特典付き/
特典①今すぐイケてるわたしになる!
『手元のオシャレイメージBOOK』
特典②センス0ネタ0でも会話に困らない!
『今すぐ使える影響言語集』
『手元のオシャレ』フォト配信中!
※無料プレゼント等のお得情報は
LINEで一番にお知らせします♬


▼ご登録はこちらから

友だち追加





リラ女:自分にもまわりにも心地よい
ラックス感のある大人の女性のこと。