みなさまごきげんようニコニコ

自分にもまわりにも心地よい生き方を叶える

ライフプロデューサー®市川やすこです。

 

 

好評販売中の

『2022AWこれ買いコーデブック』
 
四角オレンジ本日申込締め切りとなります四角オレンジ
 
 
 
 
ご購入いただいたみなさまから
嬉しいご感想をいただきました飛び出すハート
 

 

    

コーデブック拝見しました~❤️

本当に圧巻の80コーデ

すべてがリアルな大人女性のおしゃれ

コーデで、素直にマネしたい!

できそう!と思えましたひらめき

 

 

    

びびっときたコーデの共通アイテムを
探してみたところ、コート、スカート、
ブーツでした飛び出すハート

『アップデートしたいな、でもどういうの
買えばいいのかな』と思っていた
アイテムに自然と目が行ったようです!

コーデブック参考にして、秋冬
ファッション楽しみたいと思います!

ありがとうございましたニコニコ

 

 
    
コーデブック、大人かわいいアイテムを
プチプラでゲットできるのが嬉しいです😍

それに、どういうアイテムと合わせられるか参考になりました✨

私はトップスとコートとリングが
特に気になりました🎶

早めにチェックしていきたいです👆

 

 
    
コーデブックありがとうございました!

アイテムをクリックすると
サイトに飛ぶのですね!

リンク付けて頂いてありがとうございます✨
とても分かりやすいです✨

オレンジのセーターや、
ファーのベージュのバッグが
欲しくなりました✨
 
 
楽しんでいただき嬉しいですニコニコ
ありがとうございましたびっくりマーク
 
 
 
ご購入を希望される方は
市川やすこ公式LINE
お友だち登録していただき
次の6文字をコピーして送ってください。
お申込方法をご案内させていただきます。
 

2022AW

 

※6文字以外が入力されていると返信できません

 
 
 

詳細はこちら

    

『2022AWこれ買いコーデブック』

 

 

GU・ZARA・H&M・UNIQLO

プチプラ縛りで組んだ

 

合計80コーデ

使用アイテム数77

 

オシャレなWebサイトで公開飛び出すハート

 

※前回よりコーデ数は増えましたが

使用アイテム数は減っています。

 

 

より着回しやすいアイテムを厳選 指差し

 

➡2022SSのアイテムで

代用できそうなものも多数あり

 

 

スマホでいつでもどこでも見られる指差し

 

➡アイテムごとにリンク付きなので

オンラインショップで即チェックもOK

 

 

■ご利用期間10/17(木)~11/13(日)

■販売価格3,300円(税込み)

 

 

お申込お待ちしておりますびっくりマーク

 

 

 

   

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ


週末もニュートラルにリラックスして
お過ごしくださいね飛び出すハート

 

 

 

information

 
▼新コミュニティ『JOY』
セルフコーチングジャーナルを使い
30年後からバックキャストして
今日を生きる人たちの新しいコミュニティです!
※1期は11月受付開始予定
 

 


▼市川やすこ『メールマガジン』
ブログには書けないあれこれを
貴女にだけにこっそりお届けします。
 
メルマガご登録いただい方へプレゼント

\無料プレゼント/
『40歳から始める楽して-5歳
5日間メールレッスン』

\2大特典付き/
特典①今すぐイケてるわたしになる!
『手元のオシャレイメージBOOK』
特典②センス0ネタ0でも会話に困らない!
『今すぐ使える影響言語集』
『手元のオシャレ』フォト配信中!
※無料プレゼント等のお得情報は
LINEで一番にお知らせします♬


▼ご登録はこちらから

友だち追加





リラ女:自分にもまわりにも心地よい
ラックス感のある大人の女性のこと。