みなさまごきげんようニコニコ

自分にもまわりにも心地よい生き方を叶える

ライフプロデューサー®市川やすこです。

 

 

毎日あっついなーと思ったら

8月だものびっくりマーク夏だものびっくりマーク

 

暑いわけだっ泣き笑い

 

 

 

みなさま体調はいかがでしょうか。

いつも以上にご自愛くださいね。

 

 

 

▼着回し部入部受付中♬

※入部受付8/5締切です!

 

 

 

先週末はJOYの月イチMeetupを開催キラキラ

みんなで7月の振り返りをしました。

 

 

下半期から参加したメイトさんを迎え

振り返り方を改めてみんなで確認ひらめき

 

 

 

どんな出来事があったか

 

それをプラスと捉えたか

それをマイナスと捉えたか

 

どんな感情になったか

マイナスの反対側にあるプラスは何か

 

ニュートラルに戻ったか

次はどう反応するか

 

等々

 

 

潜在意識に溜まった感情を

毎月クリアにすることで


思考のフレームワークを

キレイさっぱりお掃除しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

セルフコーチングジャーナル

の項目を埋めていくと

自然と出来る仕組みなのですが...

 

 

 

最初はね、何を書いていいかわからず

戸惑っちゃうんですよね知らんぷり

 

 

ちょっとコツがいるというか

例が無いとピンとこないんです知らんぷり

 

 

 

 

なので、JOYのMeetupでは

毎度わたし自身がリアルに自己開示指差し

 

 

 

▼やっちまった~な話し開示中

 

自分の負の感情をさらけ出すのって

時に勇気がいることと思いますが不安

 

わたしは、メイトのみなさんを

100%信頼しているので

ペラペラしゃべります(笑)。

 

 

    

この場を安心安全と感じてもらうには

相手を信頼して自己開示すること。

 

 

経営者・リーダーのための

中庸思考講座で学んだことの1つです。

 

 

 

 

 

最近自分のこと、誰かに話しましたか?

 

 

家族・友人など

親しい人ほど話せなかったり

かっこつけちゃったりしてませんか?

 

(なんか気恥ずかい知らんぷり

 

 

 

たま~に会う親戚のオバちゃんには

ポロっと本音が出たりして。

 

(なんか気軽にね指差し

 

 

 

 

そんなオバちゃん的在り方を

日々探求しておりますびっくりマーク

 

(外見は脱オバちゃんでね飛び出すハート

 

 

 

 

▼note『限界イナバウアー』はじめました

 

 
 

 

   

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ

今週もニュートラルにリラックスして
お過ごしくださいね飛び出すハート

 

 
 

 

information

 

【新コミュニティJOY】
セルフコーチングジャーナルを使い
30年後からバックキャストして
今日を生きる人たちの

新しいコミュニティです!
 
▼画像をタップして詳細を見る
※1月スタート0期受付は終了いたしました
※1期は11月受付開始予定
 

【3ヶ月集中プログラム】
自分にもまわりにも心地よく
"本当の自分を取り戻し楽に生きたい"
大人の女性に贈るプログラムです。
 
\卒業生インタビュー動画公開中/
▼画像をタップして視聴する

※2021年度満員御礼
※2022年度は9月受付開始予定

※リラプロに関するご質問・ご相談は
こちらからお問合せください。
 
 

【市川やすこメールマガジン】
ブログには書けないあれこれを
貴女にだけにこっそりお届けします。



メルマガご登録いただい方へ

\無料プレゼント/
『40歳から始める楽して-5歳
5日間メールレッスン』

\2大特典付き/
特典①今すぐイケてるわたしになる!
『手元のオシャレイメージBOOK』
特典②センス0ネタ0でも会話に困らない!
『今すぐ使える影響言語集』



【市川やすこ公式LINE】
LINEお友だち限定の
『手元のオシャレ』フォト配信中!
無料プレゼント等のお得情報は
LINEで一番にお知らせします♬

▼ご登録はこちらから
友だち追加





リラ女:自分にもまわりにも心地よい
ラックス感のある大人の女性のこと。