GWもあっという間に終わり

日常を取り戻す月曜日のスタートですびっくりマーク

 

 

新入社員全員揃って

研修に参加してくれたことに感謝。

 

(このまま五月病乗り切ってね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ところで

GWは何してました?

 

 

わたしはお仕事しつつ

 

会いたかった人に会って

素敵な時間を過ごしました~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

「いつか」って言う言葉

あまり好きではありません。

 

 

 

遠くに住んでいて

次にいつ会えるかわからない。

 

 
いつも一緒にいるけど
いつ会えなくなるかわからない。
 
 
 
 
だから
会いたい人とは今すぐ会おう。

 
忙しくても
先に予定を入れてしまおう。
 
 
 
過去でも未来でもなく
今ココに集中しよう。
 
 

と、思って行動しています。

 

 

 

 

 

人生は一度きり。

 

 
 
 
何事も先延ばしせずに
味わい尽くしたいですよね指差し
 
 
 
 
 
 
 

 

   

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ

今週もニュートラルにリラックスして
お過ごしくださいね飛び出すハート

 

 
 

 

information

 

【新コミュニティJOY】
セルフコーチングジャーナルを使い
30年後からバックキャストして
今日を生きる人たちの

新しいコミュニティです!
 
▼画像をタップして詳細を見る
※1月スタート0期受付は終了いたしました
※1期は11月受付開始予定
 

【3ヶ月プログラム】
自分にもまわりにも心地よく
"本当の自分を取り戻し楽に生きたい"
大人の女性に贈るプログラムです。
 
\卒業生インタビュー動画公開中/
▼画像をタップして視聴する

※2021年度満員御礼
※2022年度は9月受付開始予定

※リラプロに関するご質問・ご相談は
こちらからお問合せください。
 
 

【市川やすこメールマガジン】
ブログには書けないあれこれを
貴女にだけにこっそりお届けします。



メルマガご登録いただい方へ

\無料プレゼント/
『40歳から始める楽して-5歳
5日間メールレッスン』

\2大特典付き/
特典①今すぐイケてるわたしになる!
『手元のオシャレイメージBOOK』
特典②センス0ネタ0でも会話に困らない!
『今すぐ使える影響言語集』



【市川やすこ公式LINE】
LINEお友だち限定の
『手元のオシャレ』フォト配信中!
無料プレゼント等のお得情報は
LINEで一番にお知らせします♬

▼ご登録はこちらから
友だち追加





リラ女:自分にもまわりにも心地よい
ラックス感のある大人の女性のこと。