今週も始まりました~びっくりマーク

新入社員研修真っ只中の市川です。

 

(受ける側じゃなく教える側ね指差し

 

 

そうそう、わたくし

 

仕事によってビジネスネームを

使い分けているので

 

 

企業様向けの研修時は

「市川やすこ」ではなく。

 

 

一発目の挨拶で「市川」

と名乗りそうになり焦ります不安

 

 
みなさまもそんな経験
ありませんか?
 
(旧姓言っちゃったりとかね指差し
 

月曜噛みがち

 
 
 
 
 
さて、話変わって。
 
 
今朝、仕事先に向かって
てくてく歩いていましたら
 
 
目に入ってきた
某BOOK〇〇のディスプレイ。
 
 
 
お?!
 
 
 

精神世界の本大歓迎

 

 

 

 

 

ほほぉー。

 

『鬼滅の刃高価果買取り!』

 

とかじゃないのね(笑)。

 

 

 

 

去年「風の時代」に突入して

多くの人が何かに気付き始めた。

 

 

そのせいかどうかわかりませんが

 

 

意識が「内へ内へ」と向いている

 

 

気がします。

 

 

 

 

 

 

 

わたしも精神性について

学び始めて4年目に入るのですが

 

 

最近、点と点が繋がりまくってます。

 

 

 

去年の新人研修よりも

今年の新人研修のほうが

 

見えるものが格段に多い。

 

 

 

成長した自分を日々実感しています。

 

 

 

新人君たちには

そんなわたしを1つのリソースとして

 

大いに使ってほしい

思っておりますびっくりマーク

 

 

そしてまた

さらに成長したわたしを

 

 

未来のお客さまに

大いに使い倒してほしい

 

願っておりますびっくりマーク

 

 

 

さあ、今週も楽しむぞ~ニコニコ

 

 

自分と新人君たちの

可能性を信じて。

 
 
 

 

   

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ

今週もニュートラルにリラックスして
お過ごしくださいね飛び出すハート

 

 
 

 

information

 

【新コミュニティJOY】
セルフコーチングジャーナルを使い
30年後からバックキャストして
今日を生きる人たちの

新しいコミュニティです!
 
▼画像をタップして詳細を見る
※1月スタート0期受付は終了いたしました
※1期は11月受付開始予定
 

【3ヶ月プログラム】
自分にもまわりにも心地よく
"本当の自分を取り戻し楽に生きたい"
大人の女性に贈るプログラムです。
 
\卒業生インタビュー動画公開中/
▼画像をタップして視聴する

※2021年度満員御礼
※2022年度は9月受付開始予定

※リラプロに関するご質問・ご相談は
こちらからお問合せください。
 
 

【市川やすこメールマガジン】
ブログには書けないあれこれを
貴女にだけにこっそりお届けします。



メルマガご登録いただい方へ

\無料プレゼント/
『40歳から始める楽して-5歳
5日間メールレッスン』

\2大特典付き/
特典①今すぐイケてるわたしになる!
『手元のオシャレイメージBOOK』
特典②センス0ネタ0でも会話に困らない!
『今すぐ使える影響言語集』



【市川やすこ公式LINE】
LINEお友だち限定の
『手元のオシャレ』フォト配信中!
無料プレゼント等のお得情報は
LINEで一番にお知らせします♬

▼ご登録はこちらから
友だち追加





リラ女:自分にもまわりにも心地よい
ラックス感のある大人の女性のこと。