PDCAは仕事だけじゃないよ

 
本日3月31日木曜日。
 
 
 
ということは...
 
 
 
2022年第1四半期
終わりでございます~ひらめき
 
 
 
早っwwびっくりマーク
 
 
 
年を重ねるごとに
加速していくと思いません?
 
 
 
先日、同年代の友人と話し合い
「なぜこんなに早いのかはてなマーク
 
について結論が出ました。
 
 
 
 
「1年の割合だね指差し
 
なるほどー確かに。
 
 
 
 
10歳だったら1/10年。
 
 
50歳だったら1/50年。
 
 
100歳だったら...。
 
 
光陰矢の如しですなあんぐり
 
 
 
さてさて
 
そんな貴重な1日を
大切に過ごすには?
 

 

 

 

 

 

振り返ることが肝要

 

だと思うのです。

 

 

 

忙しい毎日ですが
振り返ってみると

 
    
こんな体験があった
こんな知識がついた
こんな成長があった

 

 
 
たくさんの気付きがありますひらめき
 
 
 
 
振り返らないと
気付かずに過ぎてしまいます真顔
 
 
 
 
1つ1つの出来事は
些細な事かもしれませんが
 
 
その積み重ねで今のわたしがある
ことを実感します。
 
 
 
 
すると、
 
 
 
感謝が溢れ清々しい心持で
締めくくることができますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
わたしが主宰しております
コミュニティJOYでは
 
 
毎日
毎週
毎月
毎四半期
毎年
 
 
振り返ることを仕組化しています。
 
 
 

 

 

 

 

先週、JOYのみんなで

第1四半期振り返りを終えました。

 

 

第2四半期への計画もばっちり。

 

(30年先から逆算で計画済み指差し


 

 

34名中26名がリアル参加してくれました飛び出すハート

 

 

 

明日から気持ちよく

第2四半期スタートですびっくりマーク

 

 

 

 

節目節目で

振り返る時間を作る

 

 

おススメですよ飛び出すハート

 

(一緒にできる仲間がいると効果倍増デス)

 

 

 

▼clubhouseアーカイブ

 

 

 

   

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ

今週もニュートラルにリラックスして
お過ごしくださいね飛び出すハート

 

 
 

 

information

 

【新コミュニティJOY】
セルフコーチングジャーナルを使い
30年後からバックキャストして
今日を生きる人たちの

新しいコミュニティです!
 
▼画像をタップして詳細を見る
※1月スタート0期受付は終了いたしました
※1期は11月受付開始予定
 

【3ヶ月プログラム】
自分にもまわりにも心地よく
"本当の自分を取り戻し楽に生きたい"
大人の女性に贈るプログラムです。
 
\卒業生インタビュー動画公開中/
▼画像をタップして視聴する

※2021年度満員御礼
※2022年度は9月受付開始予定

※リラプロに関するご質問・ご相談は
こちらからお問合せください。
 
 

【市川やすこメールマガジン】
ブログには書けないあれこれを
貴女にだけにこっそりお届けします。



メルマガご登録いただい方へ

\無料プレゼント/
『40歳から始める楽して-5歳
5日間メールレッスン』

\2大特典付き/
特典①今すぐイケてるわたしになる!
『手元のオシャレイメージBOOK』
特典②センス0ネタ0でも会話に困らない!
『今すぐ使える影響言語集』



【市川やすこ公式LINE】
LINEお友だち限定の
『手元のオシャレ』フォト配信中!
無料プレゼント等のお得情報は
LINEで一番にお知らせします♬

▼ご登録はこちらから
友だち追加





リラ女:自分にもまわりにも心地よい
ラックス感のある大人の女性のこと。