1日で100人超え大感謝​​​​​​

 

 
 
3/12(土)22時から
配信スタートしました
 
『2022SSこれ買いコーデブック』
 
 
 
 
スタート直後から
どんどんリクエストいただき
 
 

あっという間に100人以上の方に

受け取っていただきましたプレゼント
 
 
 
もう感謝感激です泣き笑い
 
 
 
当初は10コーデ位見てもらえれば
いいかなーと思ってたのですが...
 
 
 
作り始めたら止まらなくなり(笑)
 
 

 

合計78コーデ

 

使用アイテム数は106に!
 
(厳選したんですけどね指差し
 
 
 
コーデブックはWebで公開
しているのですが
 
(アイテムごとにリンク付き指差し
 
 
春っぽさ・オシャレさ・見やすさ
を意識して作りました!
 
(デザイン素人なりに頑張ったヨ指差し
 
 
 
 
ご挨拶からスタート
 
 
 
1ページに2コーデ
 
 
 
結局シンプルが好き
 
 
 
#39(さんきゅー)で締めくくり
 
 
 
 
「ちょっと見たいかもひらめき
と思っていただけましたら
 
市川やすこ公式LINE
お友だち登録していただき
 
下の6文字を送ってくださいニコニコ
サイトのURLをご案内します。
 

 

    
2022SS

※6文字以外が入力されていると返信できません

 

 
 

 

 

3/18(金)締切

 

とさせていただきますので

今すぐ受け取ってくださいね飛び出すハート

 

(サイトは3月末まで公開予定です)

 

 

   

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ

今週もニュートラルにリラックスして
お過ごしくださいね飛び出すハート

 

 
 

 

information

 

【新コミュニティJOY】
セルフコーチングジャーナルを使い
30年後からバックキャストして
今日を生きる人たちの

新しいコミュニティです!
 
▼画像をタップして詳細を見る
※1月スタート0期受付は終了いたしました
※1期は11月受付開始予定
 

【3ヶ月プログラム】
自分にもまわりにも心地よく
"本当の自分を取り戻し楽に生きたい"
大人の女性に贈るプログラムです。
 
\卒業生インタビュー動画公開中/
▼画像をタップして視聴する

※2021年度満員御礼
※2022年度は9月受付開始予定

※リラプロに関するご質問・ご相談は
こちらからお問合せください。
 
 

【市川やすこメールマガジン】
ブログには書けないあれこれを
貴女にだけにこっそりお届けします。



メルマガご登録いただい方へ

\無料プレゼント/
『40歳から始める楽して-5歳
5日間メールレッスン』

\2大特典付き/
特典①今すぐイケてるわたしになる!
『手元のオシャレイメージBOOK』
特典②センス0ネタ0でも会話に困らない!
『今すぐ使える影響言語集』



【市川やすこ公式LINE】
LINEお友だち限定の
『手元のオシャレ』フォト配信中!
無料プレゼント等のお得情報は
LINEで一番にお知らせします♬

▼ご登録はこちらから
友だち追加





リラ女:自分にもまわりにも心地よい
ラックス感のある大人の女性のこと。