プチプラも使い方次第​​​​​​

 

先日のブログに書きましたが

久しぶりのリアル店舗巡り

 

 

まじで楽しかった~飛び出すハート

 

 

でね、

 

意外なことに気付いたんです知らんぷり

 

 

 

 

 

▼2022春夏コーデブック無料プレゼントプレゼント

 

 

 

 

2022春夏アイテムをチェックすべく

回ったロープラブランド4つ。

 

 

GU

UNIQLO

ZARA

H&M

 

 

 

テンション上がった~目がハート

そうでもなかった~真顔

 

の高低差が著しい結果に。

 

 

 

 

 

トレンドと言えば

ZARAが強いので

 

 

「ZARA楽しみ~飛び出すハート

だったのですが...

 

 

 

意外とテンション上がらず。

 

 

写真ほぼ撮ってなかった

 

 

 

 

逆に、あまり期待していなかった

H&M(ゴメンナサイ)では

 

 

「お~飛び出すハート」となりましたひらめき

 

 

 

 

ええやーん

 

 

 

 

やっぱええやーん

 
 

 

 

 

ときめき度順に並べると

こんな結果になりました~びっくりマーク

 

 

 

GU>H&M>ZARA>UNIQLO

 

(あくまで先日回った時の感じです指差し

 

 

 

H&MやZARAはアイテムが

わりとすぐに無くなるのであんぐりガーン

 

 

コーデブック制作急がねば!

と、ちょっと慌てております。

 

 

 

 

で、コーデブック完成までに

売り切れたら悲しいので泣

 

 

気に入ったアイテムはブログ内で

最速ご紹介することにしましたニコニコ

 

 

♥旬のおススメアイテム♥

 

3/4更新

 

 

適宜更新していきますので

参考にしていただければ幸いです♬

 

 

 

 

   

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ

週末もニュートラルにリラックスして
お過ごしくださいませ飛び出すハート

 

 
 

 

information

 

【新コミュニティJOY】
セルフコーチングジャーナルを使い
30年後からバックキャストして
今日を生きる人たちの

新しいコミュニティです!
 
▼画像をタップして詳細を見る
※1月スタート0期受付は終了いたしました
※1期は11月受付開始予定
 

【3ヶ月プログラム】
自分にもまわりにも心地よく
"本当の自分を取り戻し楽に生きたい"
大人の女性に贈るプログラムです。
 
\卒業生インタビュー動画公開中/
▼画像をタップして視聴する

※2021年度満員御礼
※2022年度は9月受付開始予定

※リラプロに関するご質問・ご相談は
こちらからお問合せください。
 
 

【市川やすこメールマガジン】
ブログには書けないあれこれを
貴女にだけにこっそりお届けします。



メルマガご登録いただい方へ

\無料プレゼント/
『40歳から始める楽して-5歳
5日間メールレッスン』

\2大特典付き/
特典①今すぐイケてるわたしになる!
『手元のオシャレイメージBOOK』
特典②センス0ネタ0でも会話に困らない!
『今すぐ使える影響言語集』



【市川やすこ公式LINE】
LINEお友だち限定の
『手元のオシャレ』フォト配信中!
無料プレゼント等のお得情報は
LINEで一番にお知らせします♬

▼ご登録はこちらから
友だち追加





リラ女:自分にもまわりにも心地よい
ラックス感のある大人の女性のこと。