いやー終わってしまいました。

 

着回し部員と共に過ごした夏が。

 

 

 

 

 総勢30名の着回し部

 
8/22 大団円で終了となりました~
 
 
 

 

やり切った部員たちの笑顔
 
 
 
 
去年もそうだったんですが、
 
 
「4✖4でいけんじゃね?」
 
 
からの~
 
2周目で
 
 
「違う服着たい~(;∇;)」
 
 
というパターンが多いんですが(笑)
 
 
 
 
条件付きで実際やってみるとね
 
 
「わたしはこれが好きなんだ!」
を体感できます。
 
 
 
雑誌をぱらぱらとめくって
 
「あ、こういうの好きー♡」
という生易しいものではりません(笑)
 
 
 
心からの
 
「好き~!!」です
 
 
 

※10分間言い続けるので閲覧注意

 

 

 

 

腹落ちさせるには

これに勝るものはないと思いました。

 

 

 

 

実際にやってみる

(行動する)

 

 

 

やっぱり大事。
 

 
 
 
顔にもハリツヤでたね~いいぞいいぞ~
 
 
 
 
そのチャレンジ精神に拍手!軽やか!
 
 

 

 
褒め褒めは最高の栄養剤♡
 
 
 
 
今年はわたしが主宰しております
リラゼミのメンバーが
 
 
副部長・コーチ・マネージャーとして
部長を全力サポートしてくれました!
 
彼女たちの存在がほんと大きかった~
 
 
 
みんなそれぞれの"得意"を全う!
 
 
 
部員の活動あってこそ♡

 

 

 

とも・もぐ・くげ・えりー

本当にありがとうね。

 

 

 

完全オフショット

 

 

 

 

さて、そんな4人がかつて卒業したのが

『リラ女のための3ヶ月集中プログラム』

 

 

今年は『リラプロ2021』として

開催決定しております。

 

 

 

ん?どんなプログラム (';')?

 

と興味をお持ちいただけましたら

 

 

リラプロ先行案内へご登録

ください ('v')♪

 

 

 

 

 

今年は『無料体験会』も開催します!

 

 

お!参加したいかも ('v')♪
 
 
と思っていただけましたら
 
の上お待ちください('v')♪
 
 

 

 

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました ('v')

 

 

今週もニュートラルに

リラックスしてお過ごしください♪

 

 

 

 

 

 

【リラプロ2021開催決定】

 

本当の自分を取り戻す

リラ女のための3ヶ月プログラム

 

自分にもまわりにも心地よく

"本当の自分を取り戻し楽に生きたい"

大人の女性に贈るプログラムです。

 

先行案内受付中

 

▼下の画像をタップして今すぐ登録

 

 

 

【市川やすこメールマガジン】

ご登録いただい方へ

プレゼント40歳から始める楽して-5歳

5日間メールレッスン

無料プレゼント♪
※2大特典付き

 

▼下の画像をタップして今すぐ登録♪

メルマガ詳細はコチラ

 

 


プレゼント特典1 

【今すぐイケてるわたしになる!】

手元のオシャレイメージBOOK

プレゼント特典2 

【センス0ネタ0でも会話に困らない!】

今すぐ使える影響言語集

 

 

 

【市川やすこ公式LINE】
無料イベントなどのお得情報は
LINEでのお知らせが最速!
ぜひぜひご登録ください♡

 

▼公式LINEご登録はこちら

友だち追加
 

 

 

 

リラ女とは「自分にもまわりにも心地よい

リラックス感のある大人の女性」