服も人生も自分で選ぶ、ライフプロデューサー®市川やすこです。

 

期間限定スペシャルイベント【徹底的に自分を知ろうキャンペーン!タイプ別おしゃれルート診断+脳傾向診断+無料個別アドバイス30分付】全5開催終了しました!

 

偶然にお集まりいただいたみなさまですが、回ごとに個性があって、面白かったなー(なーんか互いに引き寄せるんでしょうねw)。

 

 

参加者のみなさま、

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまからいただいたご感想を一部掲載させていてただきますね(随時追加していきます♪)

 

今日はありがとうございました!オシャレ診断はやっぱりな結果で、自分の好きを磨いていこうと思います。 脳診断の方は若干こうだったらいいなぁの自分でやったのでかなり利己的な部分が強くでましたが。笑 ストレス耐性も低く(すぐイライラするので‥)やす子さんの推奨してるニュートラルな自分に脳を持っていこうと思います。

MY様(東京・30代)

 

おもしろくてあっという間のイベントでした。 おしゃれ診断と脳診断の結果と解説を聞いて、やすこさんとリラゼミのおかげで成長したなーと実感できてうれしかったです。自分の理性がかなり高くて驚きました。また、思ったよりストレスに強いようなのでよかったです。Yちゃんは愛らくて素敵なキャラクターなので見習いたいと思いました。

TE様(埼玉・30代)

 

おしゃれルート診断では、自分の課題(原因)や解決方法がわかったので、まずクローゼットから見直してみようと思いました。モヤモヤしてたのは、自分自身が整理できてなかったんだと納得。さっそくクローゼット見直しやってみます! 脳傾向診断は、これまで自分が意識的に取り組んできたことが数字に出ていたので、客観的に見れてよかったです。自分がどうなりたいかの書き換えは、さらに掘り下げて考えてみようと思います。

WT様(島根・40代)

 

リラックスした雰囲気の中で、楽しく過ごすことができました。ありがとうございます!タイプ別おしゃれルート診断は、おしゃれに対して自分が本当はどうなりたいのか、改めて確認できました。思っていたよりも悩んでいるポイントは少なかったので、おしゃれに対する自由度が上がってきたのかなとうれしい気持ちになりました。脳傾向診断は、リニューアルしたのとことで、是非やってみたいと思っていました。前回受けた時に、改善できたらいいなと思っていた所が改善傾向でうれしかったです。やはり具体的に意識すると変わるのかなと実感しました。

MM様(東京・30代)

 

カレッジを卒業し、今は自分なりにおしゃれを楽しんでおりますが、いま一度自分の事(タイプ)を確認しておこうと思い、このタイプ別おしゃれルート診断を申し込みました。 診断をスタートしてみたら、はじめは該当項目が少なくて、ちょっぴり心配になりました。が、結果としては「やっぱりそうだよね〜」と思う診断結果となりました。自分のタイプを改めて確認する事ができました。もともとお買い物が好きで、つい似たようなアイテムを購入してしまうクセがありましたが、カレッジの学びのおかげで以前よりはお買い物の失敗もかなり少なくなりました。 アイテムもだいぶ減らしたつもりですが、もう少しクローゼットと向き合うと、より心地よく過ごせるようになりそうです。 あっという間でしたが、久し振りに楽しい時間を過ごすことができました。

IM様(千葉・40代)

 

久しぶりにやすこさんとお話できて、癒されました♡ 脳診断は、自分の潜在的な意識がそのまま結果に現れてて。 うんうん!なるほどー!と思うことがたくさん。脳って正直で面白いですね。 自分のことを客観的に見れたのが良かったです。自分のブロックにも気付くことができたので(やっぱりね!というトコロ。)意識して外していきたいです。リラックス空間をありがとうございました(^ ^)

KC様(鹿児島・30代)

 

自分のことはもちろんですが、一緒に参加された方の傾向も知ることが出来て面白かったです。

SN様 (東京・40代)

 

以前から興味があった脳診断。どれも納得の結果でしたが、その結果を踏まえての【バランス】という視点が無かったのでとても参考になりました。オシャレに関してもぼんやりとした悩みも方向性が見えた気がします。Zoomも初めてだし、グループでの学びも初めてだったので緊張してましたが、やすこさんの穏やかな喋り方、みなさんの明るさで楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました^-^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします

YY様(長崎・40代)

 

 

自分の結果も他の方の結果も、一緒に楽しんでいらっしゃるみなさまの姿を見て、「受容」という言葉が頭に浮かびました。

 

自分を知ることって、コミュニケーションの大切な要素だと思うんですよね。

 

自分を知って受け入れることで、他者にも同じように接する(受け入れる)ことができるのではないかなー。

 

 

診断の後は、特典の無料個別アドバイスでお一人お一人により具体的なアドバイスをさせていただいております♪

 

あわせて、自分をさらに深く知るワークのモニターをご希望いただいた方には、究極の自分を知る体験をしていただいております。

 

「ハラ落ちした」「スッキリした」「大切なものに気づかせてもらった」「感慨深い」「愛に触れて感動」といったお言葉をいただいております。
 

 

リラゼミメンバーのくげちゃん(ライフ&ファッションスタイリスト養成講座で勉強中!)が、ワークをやってみての記事を書いてくれましたので、ぜひぜひ読んでみてください。

 

 

 

このワークをやると、コーチであるわたし自身が感動で泣きそうになってしまうんですが、それではコーチとして失格です。

 

まだまだ練習が必要ですので、モニターご希望いただいたみなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

来月はリラ活も開催予定ですので、市川やすこに相談したいこと、聞いてほしいことなどありましたら、公式LINEにご登録の上お待ちくださいね♪

 

市川やすこ公式LINE

下矢印

友だち追加

 

 

■リラックスして参加するグループコーチング「リラ活」

あなたが話したいこと聞きたいことを1つ持ってきてください。ファッション、恋愛、仕事、何でもOK♪みんなの話を聞くだけでもOK♪インプットもアウトプットできるグループコーチングをぜひ体験してください。Zoomを使用したオンライン開催で、全国どこからでもご参加可能です(時間が合えば海外からも♪)

 

※次回リラ活はLINEお知らせします

 


■脳タイプ診断PDF無料プレゼント中
あなたの脳タイプは右脳?左脳?二次元?三次元?【脳の使い方の癖】を知って、自分の得意なことを伸ばし苦手なことを改善するきっかけを掴んでくださいね♪

 

※LINE登録してキーワードをお送りください

 


 関連記事

 ご提供中のサービス

 自己紹介

 

今日もお読みいただきありがとうございました