こんな素敵なことってある?

と声を大にして言っちゃうー。

 

 

Tちゃん&Rちゃん親子♡とのコンサル&ショッピング同行♪

 

 

モデルのようなお母さま&娘さん

 

 

いやー、もうね、わたしこのパターンに弱い(感動Max)。

 

 

お母さまがわたしのサービスを受けてくださり「ぜひ娘にも♪」と申し込んでくださるんです。

 

 

お母さまの愛がたーっぷりと詰まっていて娘さんがめちゃくちゃ最高の笑顔になって。

 

 

それを見つめるお母さまがまたねぇ、慈愛に溢れたいいぃぃお顔をされるの。

 

 

この写真とかおんなじ顔で笑っているのよ~♡

 

 

もうね、幸せの波状攻撃って感じなのです。

#攻撃じゃないけどね

 

 

幸せ満ち満ち空間でのお仕事に、わたしったらなんて幸せなのかしらと思わずにはいられません。

#前回もそうでした


 

 

 

わたしにもこんな可愛い娘がいたら絶対おんなじことするぅー。

 

 

誰に頼もうかなぁ~♡なーんて妄想したりしてねww♡

#妄想でおかわりできるタイプ♡

 

 

2人は気付いてないかもだけど歩き方そっくり!

 

  

娘さん編・お母さま編と、それぞれレポしたいと思っております♪

#レポ色々たまっております(汗)

 

 

さて、今週も楽しくがんばりましょう♪

 

 

【市川やすこ公式LINE(@yasuko)】

 ご登録・ご相談は無料です

友だち追加

上のボタンが使えない方=>友だち追加

 

 

 動画公開中

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

 

 

 ご案内

 サービス詳細

▶ 市川やすこオフィシャルサイト

 自己紹介

▶ 市川やすこがL&Fスタイリストになるまで

▶ 市川やすこの波乱万丈人生モテばなシリーズ

 

 

各種SNSはこちら