life&fashion LABO®チーフ公認スタイリスト兼マネージャー市川やすこです。ご訪問くださり、ありがとうございます!
 

ご提供中のサービス ▶頑張らないオシャレ講座 ▶パーソナルサービス ▶リラ女のための最短プログラム ▶その他 ※スケジュールは記事末尾のご案内をご覧ください

 


リラ女のための頑張らないオシャレ講座#6聞く女』は、特別バージョンの大阪開催&夜開催!

 

 

 

 

飲みニケーション大好き派のわたくしとしては、気兼ねなく色々なお話を聞いたり話したりできて、ほんとに楽しかった~。

 

 

 

 

わたしの周りにいる女性って、前向きで、朗らかで、一緒にいてとても心地よい

 

まさに、わたしのコンセプトである『自分もまわりも心地よい。リラックスした女性=リラ女(リラジョ)』そのもの!!

 

残念ながらお一人キャンセルでしたが、また次の機会にぜひ!!

 

 

 

 

東京でも特別バージョンやりたいなー♡

 

講座の先行案内やお友だち限定情報の配信などなど、お得な情報はぜひぜひLINE@からお受け取り下さいね。LINE@限定『手元のオシャレシリーズ』も配信決定♪

 

友だち追加

上のボタンが使えない方=>友だち追加

 

 

いやー、今日は長くて楽しい一日でした(Twitterで諸々呟いております)。

 

お風呂入って、明日の準備して、ぐっすり寝たいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 ご案内

 今後のスケジュール

▶ 2019/3/10(日)  満席

星読み×ブレイン@大阪 

▶ 2019/1-5月  満席

各種パーソナルサービス

▶ 2019/4/13(土) 開催予定

未来のキャリアプランを考える1Dayセミナー

▶ 2019/4月  開催予定

頑張らないオシャレ講座#7 テーマ募集中 

▶ 2019/7-9月  開催予定

リラ女のための3カ月プログラムベーシッククラス&アドバンスクラス

 

 市川やすこについて

▶ 市川やすこがL&Fスタイリストになるまで

▶ 市川やすこの波乱万丈人生モテばなシリーズ

 

各種SNSはこちら