こんばんは。life&fashion LABO®公認スタイリスト市川やすこです。今日もご訪問くださり、ありがとうございます。
連休真っ只中、みなさんいかがお過ごしでしょうか(と、毎日伺っておりますねw)。
先日、知人のパーティにお手伝いとして参加した時のこと@大阪。
■関連記事
正社員、フリーランス、経営者、パラレルキャリア、無職、休職中などなどなど、IT業界の20~60代まで、多種多様な男女が集いました。
実はIT業界長いわたし。
意識的に色々な考え方、生き方に触れて、自分の世界や視野が狭くならないように、気を付けています。
時代はすごい勢いで変化しています。
でも、変わらないものもある。
人生はシンプル。
やるかやらないか。
ほんとにそれだけ。
多様化するこの世界で、自分の可能性を信じて、行動するのみ。
道は必ず開ける。
リラ女のための最短プログラム
2019年1月スタート!
Click here
Click here
ストールの巻き方ワンポイント動画
本編はLINE@お友だち限定で公開中
LINE@にご登録のみなさまには、最新の情報をいち早くお届けしております。また、ブログには書かないお話しをしたり、お気軽にメッセージをいただいたり、双方向でのコミュニケーションをお楽しみいただいております(わたしも♡)。
まだ登録していないという方は、ぜひぜひお友だちになってください!
上のボタンが使えない方=>友だち追加
▷今後のスケジュール
▶ 12/22(土) 締め切りました
life&fashion LABO®2018感謝祭!3人より愛をこめて
▶2019年1-3月
リラ女のための3カ月プログラムベーシッククラス&アドバンスクラス
▷市川やすこホームページ
▶サービス詳細やお申込み・お客さまの声やビフォーアフター集などをご覧いただけます。
▷市川やすこについて
▶市川やすこがL&Fスタイリストになるまで
▶市川やすこの波乱万丈人生モテばなシリーズ
最後までお読みいただきありがとうございました
life&fashion LABO®️公認スタイリスト 市川やすこ