おはようございます。life&fashion LABO®公認スタイリスト市川やすこです。今日もご訪問くださり、ありがとうございます。

 

 

 

昨日LINE@でお知らせさせていただきましたが、例のあれ、スペシャルゲストの参加が決定しましたよ~!!

 

 

 

life&fashion LABO®2018感謝祭!

3人より愛をこめて 

ペタ女・リラ女・チホ女大集合!

 

 

 

2018年もがむしゃらに走り続けてきた私たち。

 

ただただお客さまに熱い想いを届けたい!

 

お客さまが抱える問題を一緒に解決したい!

 

お客さまが喜ぶ顔をこの目で見たい!

 

 

おかげ様で、たくさんの嬉しいご縁に恵まれ、最高に幸せな1年となりました。

 

また、お客さまから学び成長させていただいた、本当に大切な1年となりました。

 

ありがとうございます。

 

 

いつも応援してくださるみなさまに、感謝の気持ちをたーっぷり込めまして、アットホームな雰囲気でわいわい楽しめる、わたしたちらしい気取らない楽しいパーティです!

 

 

スペシャル秘密ゲストはもちろん

 

みんな大好きA●●Oさん!!

(って、わかるよねww)

 

 

 

参加ご希望の方はこちら右矢印申し込む

 

お申し込み締め切りは11/22(木)となります。


ぜひぜひお気軽にご参加くださいね!

 

 

楽しみにお待ちしております!

 


 

 

 

 

ストールの巻き方ワンポイント動画

本編はLINE@お友だち限定で公開中♪

 

 

LINE@お友だち限定

頑張らないオシャレ講座

次回11/23(祝)

 

 

LINE@にご登録のみなさまには、最新の情報をいち早くお届けしております。また、ブログには書かないお話しをしたり、お気軽にメッセージをいただいたり、双方向でのコミュニケーションをとらせいただいております。

 

まだ登録していないという方は、ぜひお友だちになってください♪どうぞよろしくお願いいたします。

 

友だち追加

上のボタンが使えない方=>友だち追加

 

 

ご案内

▷今後のスケジュール

 ▶ 11/19週 NEW
     ひよこくじ第三弾配信『10000円OFFひよこクーポン』

  ▶ 11/23(祝) 締め切りました
     頑張らないオシャレ講座#2指先まで楽しむ女

 ▶ 12/22(土)NEW

    life&fashion LABO®2018感謝祭!3人より愛をこめて

 ▶2019年1-3月

    リラ女のための3カ月プログラム(ベーシッククラス&アドバンスクラス)

 

▷市川やすこホームページ

 ▶サービス詳細やお申込み・お客さまの声やビフォーアフター集などをご覧いただけます

 

▷市川やすこについて

 ▶市川やすこがL&Fスタイリストになるまで

 ▶市川やすこの波乱万丈人生モテばなシリーズ

 

最後までお読みいただきありがとうございました宇宙人あたま

life&fashion LABO®️公認スタイリスト 市川やすこ