こんばんは。life&fashion LABO®公認スタイリスト市川やすこです。今日もご訪問くださり、ありがとうございます。
今朝の記事はお読みいただけましたでしょうか?
親族感に大笑いした話しね。
この緑豊かな庭園は東京の椿山荘。
行ったことある方も多いと思います。
樹齢500年のご神木は圧巻。
恵比寿様との自撮りを楽しむ仁科かおり。
前日に、3人一部屋で1泊したのですが、チェックイン時にまさかの「スィートルームへ変更なさいませんか?」とのご提案。
もっちろん
お受けしますぅ♡
電動でオープンするカーテンに感動中。
ということでですね、「わたしたちもってるね!」と大いに盛り上がりました。
よくあることかもしれませんが、「もってるね!」と感じる、認知することが大事。
昨日は、ひよこくじを配信したことで、行方不明になっていた(笑)Mちゃんと連絡が取れました♡(機種変で全データを失っていたというORZ..)。
やっぱり、「もってる!」
*
*
*
そして、もってる人のそばにいることで、それは連鎖します!!
ほんと不思議ですけど。
ほんとのほんとです。
ここ数日のラッキーは、この人のお陰かも♪
ありがと♡
平成最後の11月、12月。
もってる女市川やすこに、ぜひぜひ逢いに来てください!!
連鎖しちゃいますよー♪
ストールの巻き方ワンポイント動画
本編はLINE@お友だち限定で公開中♪
LINE@お友だち限定
頑張らないオシャレ講座
次回11/23(祝)
LINE@にご登録のみなさまには、最新の情報をいち早くお届けしております。また、ブログには書かないお話しをしたり、お気軽にメッセージをいただいたり、双方向でのコミュニケーションをとらせいただいております。
まだ登録していないという方は、ぜひお友だちになってください♪どうぞよろしくお願いいたします。
上のボタンが使えない方=>友だち追加
▷今後のスケジュール
▶ 11/19週
ひよこくじ第三弾配信『10000円OFFひよこクーポン』
▶ 11/23(祝) 締め切りました
頑張らないオシャレ講座#2指先まで楽しむ女
▶ 12/22(土)
life&fashion LABO®2018感謝祭!3人より愛をこめて
▷市川やすこホームページ
▶サービス詳細やお申込み・お客さまの声やビフォーアフター集などをご覧いただけます。
▷市川やすこについて
▶市川やすこがL&Fスタイリストになるまで
▶市川やすこの波乱万丈人生モテばなシリーズ
最後までお読みいただきありがとうございました
life&fashion LABO®️公認スタイリスト 市川やすこ