こんばんは。life&fashion®LABO公認スタイリスト市川やすこです。今日もご訪問くださり、ありがとうございます!
 

本日20時より受け付け開始させていただきました、『ブレインファッションチェンジ!最短で好かれる女になるプログラム』。1時間ほどで満員御礼となりました!!

ありがとうございます笑い泣き!!

 

 

 

本日(5/27) 20時~

募集人数3名様 満員御礼お祝い

 

 

 

 

 

一旦締め切らせていただきますが、もし、「ちょっと迷っているうちに出遅れた~笑い泣き」という方いらっしゃいましたら、若干の増席は可能ですので、ぜひぜひご連絡いただければと思いますおねがい。⇒問い合わせフォームまたはLINE@

 

 

お申し込みくださったみなさま、本当にありがとうございました笑い泣き!!取り急ぎ、感謝を込めてラブラブ、ご報告でしたおねがい

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました宇宙人あたま

life&fashion®️LABO公認スタイリスト 市川やすこ