こんにちはーコーヒーlife&fashion®LABO公認タイリスト市川やすこです!

 

星お知らせ1 (12/4)

来年1月からLINE@による配信を開始します。12月末までは、友だち追加による特典がございます♪詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

星お知らせ2(11/26更新)

年内のご予約は満席となりました!ありがとうございます♪来年1月からサービス拡充に伴い新体制となるため、お申し込みは一旦締め切らせていただきます。新体制に関しましては、随時ブログにてお知らせ致します。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ショッピングクルーズ3×3@GUにご参加いただいたK様から、ワクワク感あふれる素敵なご感想キラキラをいただきましたので、掲載させていただきますニコニコ

 

 

右矢印【速報】ショッピングクルーズ3×3@GUの日でしたー♪

右矢印【レポ】ワクワク3倍のショッピングクルーズ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

三者三様のコーデを組んで下さり、自分の選ばない物や色が新鮮でした。選んだ理由や別の物との組み合わせ方なども教えてもらい、とても為になりました。

トレンド物や定番もあり、手に取りやすい価格のGUで行ったのが、とても良かったです。


3人にイメージの違うコーデを組んでもらいお得感がありました。3変化を間近で感じられたのも楽しかったです!

皆さんのサクサクとコーデを組んでいる姿がとてもカッコ良かったです!一緒になって変化を楽しんでくれて、ワクワクしてくれて、嬉しかったです。ありがとうございました。


やっぱり、おしゃれって自分がするのも楽しいし、見てるのも楽しい♪って改めて思いました!


益々寒くなってきて、感染症の流行る時期ですが、皆様お身体に気をつけて、おしゃれをすることでワクワクする女性を増やしていって下さいね(^o^)

 

 

 

 

K様のいう通り!おしゃれは、「するのも楽しニコニコ、見るのもまた楽し爆  笑なんですよねールンルン。その場に合ったおしゃれをすることで、周りのみんなも楽しくなる!!そんなパワーがあります。

 

 

TPOを考えて洒落をすること乙女のトキメキ大人の女性として、身に付けておきたい術ですねウインク。K様の言葉で、改めて実感いたしました。ありがとうございます!!

 

 

 
 
 
ヘアスタイルを変えて、艶っぽさ倍増のK様キラキラ。いつか再会できる日を、楽しみにしております音符
 
 
 

サービスご案内

右矢印市川やすこが L&Fスタイリストになるまで(初めましての方はぜひお読みください♡)

 

”モテポイント(魅力)を引き出すファッションと、モテノウハウ(技術)で人生をスタイリングし、一生モテる女になる。” サービスにかける想い

 

「モテたい女性(好きな人に、好きなってもらえる)」を、パーソナルにサポートさせていただきます!サービスの詳細は、市川やすこホームページをご覧くださいませ。お問い合わせは、ホームページまたはこちらのボタンからお願いいたします。

 

 お問い合わせ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました宇宙人あたま

 

life&fashion®️LABO 

公認スタイリスト 市川やすこ