20代からフリーランスでの仕事を続け、今年で20周年。アラフィフ世代になり、若い頃には無かった色々な悩みを抱えていましたが、ファッションを通してなりたい自分になれること、女性としてもっと自由になれることを体験しました。貴女が笑顔で過ごせる時間が増えるようにお手伝いをさせて頂きたい!という想いから、山本あきこさんが主宰するライフ&ファッションスタイリスト養成講座で勉強中です。
お疲れ様です。ライフ&ファッションスタイリスト養成講座0期生の市川やすこです。
今日の東京は久しぶりの雨で、ちょっと肌寒かったですね
。コーデを考える時、『このカラーが着たい』から始める場合もあります。雨の日に合わせたくなるのが紫のアイテム。そう、パープルレイン・プリンス様を思い出して
。
いつかのコーデ(実際着ているのはがっつりお仕事着...)です。
5月の写真でございました
紫のスエードスカートを主役に、白のリブトップスを合わせて上半身はスッキリと。黒のチェーンバッグを手持ちしてちょっとクラシカルな雰囲気に。
紫モチーフのイヤリングもお気に入りです。
【今日のプチプラ】
- リブトップス gu
- バッグ zara
- コート zara
でした~
その他は、Instagramの画像をクリックすると表示されます(タグ表示)
何とも言えない気持ち悪さ(すみません)が最高にカッコよくて
大好きなのです。実物をこの目で見たかったなー。
最後までお読みいただきありがとうございました。
市川やすこ