5級受けました&お礼言われました | うつヌケ(ブレインフォグ)&反中受 日記

5級受けました&お礼言われました

リーディングを採点してみたところ満点

リスニング次第か?


2ヶ月半お疲れ様!


次は4級目指すんだそう

でも、なかなかむずかしそう


どうしたら良いのか、、、


おうちで英語をずっと教え続けてくれてありがとうと言われました

こんな日が来るなんて

私の方こそ嫌がらずに続けてくれてありがとうと返しました


英検とか英語能力以前に、こういう素直な姿勢とそれを口にして伝えられるところが本当に彼の素晴らしいところだと思う


ありがとう

ありがとう

ありがとう


私の誇りです