理不尽です! | うつヌケ(ブレインフォグ)&反中受 日記

理不尽です!

発達障害の子が、それを隠して5年間。(でも、私は気づいていたし、こどもも嫌がっていたし、グループを作るとなればクラスメイトも避けていた)


この度、引っ越しにあたりカミングアウト。


今まで理不尽な目に何度も合わされました。意味不明に泣かされました。悪くもないのにその場を収めるために謝罪させられました。自分勝手な振る舞いに耐えてきました。暴力を振るわれ、暴言を吐かれました。


なんで、何もしていないが側が、理不尽な目にあって、それに耐えなければならないの?


迷惑をかけない、勉強の妨害をしない、勉強する権利を侵さない。それができないなら、普通級やめてほしい。


叫ぶとか、ずっと大声で喋るとか、思い通りにならないと泣きわめくとか、暴言吐くとか。


支援クラスがあるじゃない。そこで勉強できるじゃない。


なんで、意味不明な好き勝手が許されるの?意味不明すぎて、その場を収めるしかないんだよ。