セクシー田中さん お力及ばず申し訳ありません | うつヌケ(ブレインフォグ)&反中受 日記

セクシー田中さん お力及ばず申し訳ありません

『原作者のたっての願いによる脚本交代という異例の事態』じゃないでしょう。 

『私の力が足りずに申し訳ありませんでした。降板させて頂きました。』でしょう。
原作に忠実に描くことができなかったんですよね?力不足ですよね?

ラスト2回書くか書かないかと言う話になったときに、その背景として作者の意向は確実に聞いているはず。

もう、人の作品かき回すなんて誰でもできることやめて、オリジナル作品を書いたらいいじゃないか。

原作者は死ぬ必要はなかった。ファンが全員味方だったのに。