宝塚を見に行きたい! | うつヌケ(ブレインフォグ)&反中受 日記

宝塚を見に行きたい!

渦中の宝塚。

私は、一度観劇しているけれど、子どもたちは未経験。


女性だけなんだよと男性役の写真見せると男性でしょ?との反応。

ここですかさず、歌舞伎は男性だけだったことを再確認。更に、最近の共産党党首の交代の記事に触れる!もちろん小池知事にも!日本ではまだまだ女性の進出が送れていることに触れる!外国では女性首相がいることにも!あぁ、欲張りな私。


劇団四季。

猫耳の話がでたので、catsの写真を見せてみた。猫がリアルすぎて子どもたちには無理とのこと。(もともと今は上演していないけれど)私はブロードウェイでみてしまったので日本語では見たくない。なので自ずと却下。 

 

 

劇団四季は、私が英語で見ていないfrozenにしようかと思ってます。  


 

美女と野獣なんて絶対英語で見るべし!ブロードウェイで見るべし!(まだやってるのかな?)


 

 

宝塚、劇団四季。どちらも家族で行くとなるとお高い。なので、キャンペーンで、当てることにしました。今ならサミットで ヒガシマル醤油商品購入で75組に、s席チケットが当たるというキャンペーン中!買わせていただきます!


劇団四季は、こういうキャンペーンやっているのかな?要チェック!