1/19 英語でこれってなんていうの? 小学生の基礎英語  | うつヌケ(ブレインフォグ)&反中受 日記

1/19 英語でこれってなんていうの? 小学生の基礎英語 

小学生の基礎英語では、たまにりすなーからのしつもんこーなーがあるみたい。


今日はamazingの類義語と反対語。


terribleなのに、テレビ・ブル?とかいってました。まぁ良いや。 


ゲストのカエルさんが、蛙さんに聞こえて笑えます。



 

 

あまりに勉強をしないから、英検でも受けさせようかと思ったけれど、ここへ来て再び方向転換して、やっぱり受験?受検をするみたい。

そうすると、英語はどうしよう。受験しないなら、英語やっておけ!はもう小学生教育界ではもう当たり前の話。

受検するなら、必要ないし、、、。フム、、、。