Hirock's Diary

Hirock's Diary

日々の中で思った事や感じた事を



書きたいときに書きたいように



ぼちぼちと・・・。

Amebaでブログを始めよう!
photo:01




今日はどうにもアイスが食べたくて…

初MOW…

ウシさん可愛い。



iPhoneからの投稿
photo:01



久しぶりに残業した帰り、暗くなった空を見たら…

金星、月、木星が一直線に並んでました。
画像は全然キレイじゃないけど、実際はかなりキレイに輝いてました!

見た人いる?




iPhoneからの投稿
photo:01



暖かさにつられ冬眠してした自転車を復活させ、少しばかり乗ってみた!

この季節の、もうすぐ春ですね~♪って感じがとても好きです。

photo:02



衝撃的!


iPhoneからの投稿