根強いリピーターのお客様を増やすには! | ★また行きたいと思われる自宅ネイルサロンの作り方★開業・集客・売上UP・マシーンフィルイン一層残しセミナー

★また行きたいと思われる自宅ネイルサロンの作り方★開業・集客・売上UP・マシーンフィルイン一層残しセミナー

自宅ネイルサロンで稼ぐためには!成功させるには!10年以上サロン経営をしてきたシングルマザーのネイリストが上手くいく自宅ネイルサロンの作り方をお伝えいたします!持ちのいいジェルネイルで他店との差別化!マシーンフィルイン一層残しセミナーも実施中!

先日、新規のお客様がいらっしゃった時のお話です。

そのお客様は、他店でジェルをされていて、
3週間ぐらい経つそうですが、
何本もジェルが浮いていたり、
剥がれていてボロボロの状態でした


おまけに、5本も!
かなりのグリーンネイル!


お話を聞けば、
すでに爪がグリーン色になっていたのに
そのままジェルを付けたそうです


そして、その時お客様は、
変な色をしているのにジェルを付けていいのか不安に思い、
「大丈夫ですか?」とネイリストさんに聞いたら、
「削って色を薄くしたから大丈夫ですよ」と答えたそうです


プロのネイリストさんなら、おわかりですよね?
これが、どんな危険行為か!


私は思わず、そのサロンへ電話をして問い質したくなりました!


例えば...
私達がヘアーサロンへ行くのは、
そのスタイリストさんが髪に関してのプロで、
きちんとした知識も持っている、
と思っているからですよね。

普段、意識はしていませんが....

病院へ行くのも、エステサロンへ行くのも、
旅行会社でチケットを買うのも同じ。

その分野に関してのプロフェッショナルだと思うから、
安心して商品を買ったり、サービスを受けたりします。



ネイリストとして
「可愛い!」と喜ばれる技術を提供するのも大事
「楽しかった!」と感じてもらえる時間を提供するのも大事

でも、「安心して任せられる」とお客様に思っていただく、
それも大事です!



「きちんとした知識を持つこと」
これ、目に見えないけど、お客様は感じています!


知識を持っているネイリストさんには
「安心感」
を抱いて、またご来店してくださいます。

それが「信頼」となり、
根強いリピーターに繋がると思いませんか?

残念ながら、この「知識」をしっかり提供できるサロン...
少ないです