自分の「強み」を知って他店と差別化! | ★また行きたいと思われる自宅ネイルサロンの作り方★開業・集客・売上UP・マシーンフィルイン一層残しセミナー

★また行きたいと思われる自宅ネイルサロンの作り方★開業・集客・売上UP・マシーンフィルイン一層残しセミナー

自宅ネイルサロンで稼ぐためには!成功させるには!10年以上サロン経営をしてきたシングルマザーのネイリストが上手くいく自宅ネイルサロンの作り方をお伝えいたします!持ちのいいジェルネイルで他店との差別化!マシーンフィルイン一層残しセミナーも実施中!


いきなりですが

あなたのサロンの「強み」は何ですか?

これだけは他店に負けない!
そんな「差別化できるもの」の事です。



こんな私にも日々奮闘して、苦い経験をしてきた時代がありますが



他店と差別化できるような「強み」を持っていないと

どんなに新規のお客様がいっぱい入っても
 → リピーターに繋がらない

どんなに値段を安くしても
 → 来客人数の割には売り上げが少ない

どんなに広告費をかけても
→ どうにか元が取れる、もしくは赤字 

といった傾向になることが多いです。



*「安い!」を売りにするのもいいと思うのですが
  「安いから」という理由でいらっしゃるお客様は
  他にもっと安いサロンを見つけたらそちらに流れてしまいますよ




「自分を知る事」って大切です


私は...
お客様を楽しませるのが上手かも?

アートなら自信あるかなぁ~

お客様に合ったデザインを選ぶのが得意!


などなど、自分(サロン)の
「これだけは負けない!」を探してみてくださいきら

すでに「強み」を持っているのに、気が付いていない人もいるかも!makovv



強みを知ってアピールすることで

あなた(サロン)の強みに魅かれた人が
新規としてやってくる


あなた(サロン)の強みのファンが増えて
口コミで広まるサロンになる

そんな現象が起こってきますよ