今日は昨日より涼しいね^_^ | 髭工房 オリジナル Tシャツ 制作

髭工房 オリジナル Tシャツ 制作

髭工房 オリジナル Tシャツ 制作

むさくさ暑なったおもたら


ちょっとましなったり


雷なってゲリラ来たり


祭があったら


田舎ガキヤンキーもどきが



コンビニ前で張り切るし(笑)


先日



久しぶりにキムチリベンジ狙うもまた失敗ーーーーーー!!!


photo:05



そして先日



その夜またまた久しぶりに千石連れてって貰いまして


photo:01





いつもありがとうございます♥️


てか暖簾の色変わってるやん!(;°皿°)


帰り久しぶりに麺屋わっしょい行きました


霧噴射してたわ(笑)


photo:03



髭工房 プリント




レジで声掛けられまして



ステッカー渡しまして



やっぱりバレるんやろかなー(笑)


昔の話でして



今は全然違うジャンル行っちゃってんでかたじけないですが…(笑)



さー話は変わりまして


一個ストレスが無くなる

無くなるてか


ゴリ押しで無くすんやけど


後は江戸に向けて気張るだけー!



髭工房用のフライヤーも作ろうかな



と思いまして頑張っております!



イメージして思い付いたら即行動


昔よりは守り入ってるかもやけど…


結果は後からでえーやろ


頑張りましょ!




49歳が11歳拉致るんやなー





えー歳こいたおっさんらが十代の女の子な



異常やろ



酸いも甘いも知らん女の色気も出てない様なガキ相手にお熱上げて追っかけ回してる様な



アイドル追っかけてんのも一緒やないのかなーて思うけどな



ロリコン養成してるよーなもんやん



悪いけど





俺には




全く理解出来んヽ(゜▽、゜)ノ




しばらく続くぞ(笑)

ダンタラも生で聴きたいな

♪ B.D. THE BROBUS the genesis

★ 髭工房 - オリジナル Tシャツ プリント ★
★ オリジナルTシャツ、エプロンなど1枚からプリントします ★
★ ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい ★




髭工房 プリント

髭工房 プリント


iPhoneからの投稿