しんどいのーほんま | 髭工房 オリジナル Tシャツ 制作

髭工房 オリジナル Tシャツ 制作

髭工房 オリジナル Tシャツ 制作

髭工房 プリント


だいたいな

箱入り坊ちゃん嬢ちゃんがや

大した経験値もなく

安全なレールの上歩いてきといてな



嫉み、僻み、見下し







辞めとけて



やりたかったら後先考えんでやってみろや



自分1人で何も出来ん奴が


無駄にええ歳こいて



常識も無い世間知らずが





見下して嫉んでくるなよ



寒いしキモいねん



そんなつまらん見栄で偉そうに上から目線でかましてくるから



いつでもひっくり返したるし



いつでも噛み付いたるからな



年上やから?偉いさんやから?



関係あらへん



好きにやる分はリスクあんの


それでもずっとやってきてんの



狙うてやってる訳でもないの



親にチヤホヤされて


安全な所におって



世間知らずのだぼくれが



入れ知恵で見栄張っても



ボロはすぐ出るんからな



ビビって芋引くなら



鼻から煽りくれんな



影でチョロチョロいらん事もすんな






んで








ガリレオは







柴咲コウさんで







お願いします(・∀・)



♩ DE LA SOUL remixes


★ 髭工房 - オリジナル Tシャツ プリント ★
★ オリジナルTシャツ、エプロンなど1枚からプリントします ★
★ ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい ★




髭工房 プリント

髭工房 プリント

iPhoneからの投稿