あったかいのか寒いのか | 髭工房 オリジナル Tシャツ 制作

髭工房 オリジナル Tシャツ 制作

髭工房 オリジナル Tシャツ 制作

あったかいのか寒いのか微妙な感じで




一段落ついたから



出ます。




えらいヘリがうるさいなぁ



とか思ってたら



テレビ局の車とマイクだなんだ持った単車部隊?みたいな集団を見ました



髭工房 プリント



なんかあったんやろか(;°皿°)


100均だけ寄って



戻っては



また作業でっす



さぁ予定変わってバタバタなるどーーーーーー!!!笑




しかしTwitterとやら

検索出んならやる意味ないで



自分でつぶやいて自分で見るんか?



んで問い合わせメールするも



何回も同じコピペメール




検索出る様にする方法聞くも無視




この間夜中メールしたらすぐ返事あったけど


て事はすぐ返事出来るて事よな?


なんなんだあれ?


あれボランティアの学生がやってんのか?


あれで金貰うてやってるなら世も末やで




馬鹿みたいにマニュアル通りにしか答えれんのかねあーいう類の人は(-_-メ




挙句に自動返信メールすら来んくなりました…



だぼくれ(-_-メ


♩DA BUSH BABEES ambushed

★ 髭工房 - オリジナル Tシャツ プリント ★
★ オリジナルTシャツ、エプロンなど1枚からプリントします ★
★ ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい ★




髭工房 プリント

髭工房 プリント


iPhoneからの投稿