恋の予感 一話 | 髭工房 オリジナル Tシャツ 制作

髭工房 オリジナル Tシャツ 制作

髭工房 オリジナル Tシャツ 制作


籠る予定やったのね




今日は




でも無理でした(^▽^;)







おニューのお帽子被って




一回iPod入れに戻って…(笑)



photo:09




飛び出してしまいました(^▽^;)






タバコ屋のおばちゃんと行った?行った?て話してたから



photo:01





行ってきたよ満州



photo:02




ほら満州


photo:03




ダブル餃子定食?食べたよ満州



皮が…






分厚いよ…






満州…







味は…




満州…(´д`lll)







おい!ねぎ!



恋の予感やろ!




夏やからか!





photo:08






。。。。。。(´д`lll)






放浪久しぶりな気もして





photo:06






欲しいなぁーこれ



誰か買うてんよん(°皿°)







BLACKMUFFIN聴きながら




ご機嫌でチャリ漕いでんのに(`ヘ´#)





後ろから





おじさまにヤカラレて…




あとは想像にお任せしまっさ(°∀°)b







お前でっかい声出して煽りくれたくせに…






シカトして行きやがって…(`ヘ´#)


photo:07






あっちふらふら




こっちふらふらして




来ましたとさヽ(゜田 。)ノ


しかし




焼き鳥熱は冷めず



ルービーと



ほていと



メンマと



揚げ(笑)




組み合わせおかしいなv(^-^)v







七つの会議二回目ー!



さあ早くもネジの強度がーーーーーー!!!




来週もお楽しみに


photo:03




♩ THE UNRELEASED BLACKMUFFIN

iPhoneからの投稿