BLAHRMYからBLAHZAY | 髭工房 オリジナル Tシャツ 制作

髭工房 オリジナル Tシャツ 制作

髭工房 オリジナル Tシャツ 制作

お天気もいいので

お弁当


photo:05




しゃぶしゃぶ餅の追加注文来たから




買いに行きました(笑)


photo:06



photo:04


待ってろよほっぺちゃん!


photo:03




昔っからなんですが

インタビュー読んで影響受けたとか書いてたり

クレジットのサンクス隅々見て



そっからディグるのは



癖になってまして




高校の時はYouTubeとかないから大変やったなぁーと思いながらね( °д°)



今は買う前にYouTubeで聴いたり見たり出来るもんねぁー( °д°)



で去年何気にGETしたDINARY DELTA FORCEにガチやられしてしまい…



iPodの再生回数が三桁行きそうな


DLIP RECORDS絡みを



ぼちぼち揃えて行ってます。




photo:02



恐ろしく馬鹿高い塩化は手も足も出ませんがな(((( ;°Д°))))))))))))))




BLAHRMYのサンクスを読みながら





photo:01




名前似てるなぁと思って



YouTube見て



ずっと探してて



昨日



何気に入った中古屋で




発見したBLAHZAY BLAHZAYーーーーーー!!!





580円よーーーーーー!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






BLAHZAYが二回続くんやけど





多分これやんな?と勝手な解釈してますがん(笑)




あの見つけた時の脇汗の量とテンションの上がり具合は



童貞喪失した




あの日を




追い越せ追い越せの勢いでごわす(σ・∀・)σ






もっともっとウロウロしてディグたいです(^O^)




早くあったかくなりなさい(^O^)









♩ BLAHZAY BLAHZAY blah blah blah


iPhoneからの投稿