最近真剣に真剣に悩んでいる事があります。

 

 

 

 

半年前に比べて体重が5キロも増えちゃってます。

 

原因はわかっているんです。

 

 

 

引っ越し時に約2ヶ月近く家で料理する事が出来ず(家がなくて)、ずっと外食ばかり。

 

その間はジム通いもからも遠ざかってしまいました。

 

その結果、一瞬で3キロは増加

 

 

いや、もともと1〜2キロの変動は良くあるんですけどね。

 

そんな事を言えるレベルではなくなってきた。

 

 

 

人生で一番のピークを越してしまった、、、、

 

 

 

 

はい。記録を更新してしまいました

 

 

 

 

 

 

旅行中のファーストフードが多い食生活をしばらくは言い訳にしていましたが、そうではなさそう。

 

だって普通の生活に戻って4ヶ月が経つが体重は増加傾向。

 

 

 

理由はわかっているんです。

 

 

考えてみれば仕事をしていた頃は毎日約1万歩歩いていたんです。

 

プラス最低週4のジム通い&時々ヨガ

 

 

今はジムには行っているものの、1万歩何て週に1〜2回あるか。

 

 

 

 

もう、単なる運動不足。

 

 

 

こんな事言ったら嫌味っぽく聞こえるかもしれませんが、私体型は悪くはありません。

 

ガリでもなく、ぽっちゃりでもなく程よい。

 

でも気づいてしまった。

 

アメリカ人に紛れて太っていないと思い込んでいただけなんだ。。。。

 

 

 

 

なのでRiri決めました!!!

 

 

目指せ、元の体重!!!5キロ減らしてやる〜〜