クリスマスれっつ いんぎんぐ-image009001.gif
 
『ねーちゃんにプレゼントー!!!』
 
 
こぅ叫んでくれたのは、
ingのお客様の、もうすぐ4歳になるお子さんですれっつ いんぎんぐ-20080113232003.gif
 
れっつ いんぎんぐ-101225_2304~0001-0001.jpg
 
ずっと握りしめて待っててくれたみたぃラブラブ!
 
嬉しすぎましたれっつ いんぎんぐ-4130160.gif
 
その後、チョキチョキカットしてる時には、
 
将来、
チョキチョキする人になって、ねーちゃんと一緒にお仕事したいってゆってくれて……れっつ いんぎんぐ-20100603233626.gif
 
すごぃ嬉しかったですれっつ いんぎんぐ-080617APLPUB013.gif
 
 
まだ4歳なのに、
 
 
チビッコサンタからの、
この上ないプレゼントでしたれっつ いんぎんぐ-7d7Ce_70.gifれっつ いんぎんぐ-7d7Ce_70.gif
 
 
 
ながいれっつ いんぎんぐ-20080113232003.gif